第56話

甲斐田 アルス (ヤンデレ)
57
2024/04/09 05:56
どうもみなさんはろはる〜
甲斐田晴です
突然だけど僕には好きな人がいるんです
それは……
アルス・アルマル
アルス・アルマル
甲斐田ー!!(〃´꒳`〃)
そう!同じにじさんじライバーのアルスさんです
アルスさんは誰に対しても優しくて配信ではよく僕のこといじってきたりするけど配信が終わるとやりすぎてないか確認を毎回してきます
優しすぎて泣く
そんなアルスさんだから僕以外の人にも優しくしてしまう
それが僕は嫌だ
なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで?なんで僕以外にも優しくするの?
僕だけでいいじゃん
アルス・アルマル
アルス・アルマル
あははww(≧▽≦)
その笑顔も僕だけに見せてよ
他の人には見せないで??
アルスさんの笑った顔も怒った顔も
泣いた顔も怯えてる顔も

全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部
『俺』だけのものなのに♡♡♡
どうやったらアルスさんは俺だけを見てくれますか?
あ、そうだ






















『監禁』しよう♡♡♡♡♡♡
そうすればアルスさんは俺だけの物で俺だけを見てくれる♡♡♡♡♡♡
明日アルスさんと3Dコラボだから会える♡♡♡♡♡♡
足枷とか手錠とか今から準備しないとなぁ……♡♡♡♡♡♡
はぁ♡早く僕のモノにしたい♡♡♡♡♡♡
待っててね♡♡♡♡♡♡















甲斐田晴
アルスさん♡♡♡♡♡♡


次回続きです

プリ小説オーディオドラマ