第2話

 ロケラン撃つのって楽しーなby神代
428
2025/02/27 12:57 更新
 MOREMOREみのーりー🌸
 MOREMOREみのーりー🌸
 こんにちは!!
 そして、さようなら! 
 きりたーにたにたーにー🐧
 きりたーにたにたーにー🐧
 みのり何言って……
 って、ネーミングセンス皆無…… 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 きにたーにたにたーに ですね 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 きにたーにたにたーに…っ、www 
 MOREMOREみのーりー🌸
 MOREMOREみのーりー🌸
 人の名前を笑うのは
 良くないと思います!w 
 きりたーにたにたーにー🐧
 きりたーにたにたーにー🐧
 みのり?
 …みのりも笑ってるよね? 
 桃井・アイーリー🍑
 桃井・アイーリー🍑
 ふ……っ、www 
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 っ……www 
 きりたーにたにたーにー🐧
 きりたーにたにたーにー🐧
 もう辛い🥺 
 桃井・アイーリー🍑
 桃井・アイーリー🍑
 っていうか…
 天馬くん達いじめを…… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 類 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 おk 
        🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 あら〜? 
 MOREMOREみのーりー🌸
 MOREMOREみのーりー🌸
 ふっ…それは残像だ☆ 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 ……ふふっ…
 ついに僕の本気が…… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 いや、まだ2話目だぞ 
 きりたーにたにたーにー🐧
 きりたーにたにたーにー🐧
 メタ…っ! 
 桃井・アイーリー🍑
 桃井・アイーリー🍑
 メタメタのメタね、… 
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 しぃちゃんガチ勢ー💧
 っ…w 
 MOREMOREみのーりー🌸
 MOREMOREみのーりー🌸
 あははっ…www 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 ふっ…隙がありすぎだぜ☆ 
          🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
 桃井・アイーリー🍑
 桃井・アイーリー🍑
 ぎゃーーーーっ!! 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 かわいそ、 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 それな 
 おおとーりえむー🍬
 おおとーりえむー🍬
 こんにちわんだほーいっ!! 
 はむはむこはーねー🐹
 はむはむこはーねー🐹
 こんにちは… 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 WAO 
 嫌っているのに挨拶はしにくるんだね、 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 え、………た、確かに…っ! 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 え、………う、うるさ…っ! 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 真似すんな ツンデレ 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 ◯ね 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 あー、そんな事言うんだ
 もうやだ、司子やっていけないっ!🥺 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 司子…!?どーしたのそんなに泣いて… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 類子……!!
 彰子ひどいのよ…! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 あらあら…!
 それならどうするの? 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 え、…そんなの…… 















 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 ロケランに決まってるじゃないっ! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 だよね~っ! 
        🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 ぐぇ……… 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 かわいそ、 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 それな 
                      2回目↑
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 ってか、類 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 どうしたんだい?司くん 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 咲希に嫌われてたらどうしよう…!! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 そんなの……私がいるじゃないっ!☆( 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 トゥィンク♡ 







 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 じゃなくて…!!!
 咲希に嫌われたらオレは…… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 司くん………
 泣くのはまだ早いよ!! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 なぜなら…プリ小説的展開だと…
 これから味方が増えるはずなのだから! 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 メタいぞ 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 ふふっ…
 だって司くんが悩んでたから… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 類が…オレのために…… 





 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 トゥィンk( 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 させねーよ? 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 む?ミントどうした、? 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 は 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 ふふふ…ミント大丈夫かい? 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 黙れ、ナスとピーマン 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 うぐっ……… 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 おぇ、 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 きったねーな 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 元はと言えばお前が……
 ………いや、オレらからだったわ 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 お前が!!始めた!!物語だろ!? 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 お、おぅ…… 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 くさなっぎ、なぎなっぎ、なーぎー♪ 
 くさなっぎ寧々ー🤖
 くさなっぎ寧々ー🤖
 🖕 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 くさなっぎ、なぎなっぎ、なーぎー♪ 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 📢全国の草薙様申し訳ございません 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 東雲くんって
 こんなに権力あったんだ、 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 これ、町内放送的なやつか! 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 うっす 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 これもか? 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 いや違g( 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 そうだよ 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 司センパイのばーか! 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 は? 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 は? 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 類っち、ロケラン! 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 分かったよ、司っち! 
        🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 俺…今回やられすぎな、…? 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 ってことで次回予告!! 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 次回は、ニゴニゴの皆が出てくるよ☆ 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 わぁ、僕、瑞希に嫌われるの…? 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 そんなの……私がいるじゃないっ!( 
 るるいの類ー🎈
 るるいの類ー🎈
 トゥィンク 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 真面目にやれ 
 まてま天馬司ー🌟
 まてま天馬司ー🌟
 ってことで次回!!
 『猫被りのお姉ちゃんって怖いね』 
 ツンデレあきーとー🥞
 ツンデレあきーとー🥞
 絵名のことで草 

プリ小説オーディオドラマ