第38話

お願い〜
291
2023/09/10 22:36
あなた
ねぇねぇ
あなた
実はね,
あなた
私にアイコン提供を
してくれる人が現れたんですよ
るぅと
るぅと
なのに、なんでそんなに
嬉しそうじゃないんですか?
さとみ
俺からしたら最高だけどな
あなた
いや、
あなた
アイコンの受け取り方が判らんのよ
るぅと
るぅと
、、、、、、
るぅと
るぅと
そう言えば
今日って僕たち2人だけですか?
さとみ
他の2人はお休みなんだって
あなた
勝手に話を逸らさないで??
あなた
アイコンを描いてくれる人が現れて
あなた
やっとアイコンつけれるのに
あなた
受け取り方が判らないんだよ??
あなた
こんなんで良いの?!
あなた
さとみくん!!!!
さとみ
いや、俺に話ふんなや
あなた
だって君のアイコンだよ?
さとみ
確かに
るぅと
るぅと
アイコンを描いてくれることになった人,
コメント欄で、
さとみ
再度、受け取り方を教えてください!!
ころん
ころん
よろしくお願いしまーす!
るぅと
るぅと
あれ?でない予定なんじゃ?
ころん
ころん
主に行けっていわれたから
莉犬
莉犬
おれもいーる!
さとみ
ま、とりあえず,
あなた
教えてください!!
あなた
インターネットバカでごめんなさい!
あなた
描いてくれる人〜!お返事待ってまーす!
ころん
ころん
僕たち出る意味あった?
莉犬
莉犬
なくね?
あなた
リスナーが喜ぶ
ななもり。
おれは?
ジェル
俺もでてないけど
あなた
今出たじゃん
あなた
はい、おつあいー

プリ小説オーディオドラマ