第5話

今 日 一 日 彼 氏
2,912
2023/10/13 11:08






 LK 「 あ、すんみな!」







 SM 「 ………… 」







 SM 「 … なんで集合前の10分前に来てるんで
    すか、、」







 LK 「 楽しみすぎて ソワソワしすぎたから 」







 SM 「 ……… 」







 LK 「 てか逆に、すんみなもなんで10分前に来た
     の?」







 SM 「 …… それ聞きます? 」








 LK 「 気になるし 」







 SM 「 …… ひょんが







 LK 「 ?」






 SM 「 … ひょんが『お待たせ』って言いながら
    僕のとこ来るの、見たかったんで 」







 LK 「 ……… え、」







 SM 「 …… なのに待たせちゃったし 」






 SM 「 すみません」







 LK 「 いやいや!すんみなは悪くない 」







 LK 「 俺楽しみすぎて30分前に来てたし 」







 SM 「 ……… は、」







 LK 「 … え、? 」







 SM 「 …… あーもう、なにやってんすか、」







 LK 「 え、お、怒ってる? 」







 SM 「 うん すごくね 」







 LK 「 😦 」







 LK 「 ご、ごめn_____ 」







 SM 「 こんなかっこいい姿、なんで僕以外に見
     せてるんですか、」






 LK 「 ………… え、? 」







 SM 「 逆ナンされたでしょ 」







 LK 「 まぁ、なんかいろんな女の人に喋りかけ
    られたけど 」






 SM 「 …… はぁ… 」







 LK 「 あと、知らないおじさんに、ち○こ おっき
    いか聞かれて連れて行かれそうになった 」







 SM 「 …………… は、? 」







 LK 「 でも、すんみなとの約束があったから全部
     断ったけどね 」







 SM 「 ……………… 」







 LK 「 …… すんみな… ?」











 ギュッ
















 SM 「 … 今日一日、僕から離れないでください 」






 LK 「 な、// 手っ…!// 」







 SM 「 行くよ 」






 LK 「 や、やっぱり怒ってる…? 」







 SM 「 …… なんで? 」






 LK 「 …… 急にタメ口、だし 」







 SM 「 …… あー、それは、」



























 SM 「 今日一日、僕はひょんの彼氏なんで 」


















 今週の水曜日、体育祭あったんやけど、好きな人がかっこよすぎた😳

   センター分けしてるし100メートル走惚れたし 

   しかも赤組やったからハチマキ赤なんクソ似合ってたしぃ?

    やばかったぜ





プリ小説オーディオドラマ