前の話
一覧へ
次の話

第3話

作戦成功!?_theboyzソヌ
557
2020/11/03 18:49
ソヌ=🍠





あなた : もぉー、ソヌ!
1ヶ月禁欲!!

🍠 : えっ!?










__________________________
そんなことを言われたのは、かれこれ1週間前の話だ。

理由は…まぁ、その同棲しだしてから、一日に愛を育む回数が多いからだ、でも20歳なんてそんなもんだろ!?
えっ、違うの!?
いや、そうだろう、、、うん!
そこで俺は作戦を考えた…。




まずあなたには、俺に妹がいることは知っているが、まだ合わせた事がない…そう、合わせたことがないんだ!!そのチャンスを無駄にするわけにわいかないだろ!HA☆HA☆HA☆HA

そして
実はあなたは、俺に内緒でカフェでバイトしてるんだよ!バレてるけどね‪w
そこに、妹と行っていい感じにあなたが誤解して、嫉妬して、この俺に禁欲させてることを後悔させてやる!
なんて完璧な作戦、流石、俺!!








そうこうしていると、例のカフェについた、
まぁ何と言うか俺の妹少しいや、かなりのブラコンなのだよ。
まぁこんなイケメンな兄がいたらそうなるわな!HA☆HA☆HA☆HA


この作戦必ず成功させる!!
__________________________
あなた : えっ、
、、、
いらっしゃいませ。ペコ
ご注意お伺いしてもよろしいでしょうか?

妹 : あっはい!
えっといちごスムージーとこの季節限定タルトで!!
オッパは何にする?

🍠 : じゃあ、チョコレートフラペチーノとチーズケーキで、
以上でお願いします。

あなた : かしこまりました。
少々お待ちください。




6分後




あなた : こちらご注文頂いた商品です。

妹 : うわぁ〜、美味しそう!!
オッパのチーズケーキあとで1口ちょうだい!!

🍠 : うん!ニコ


ナイス妹、流石だ!!



🍠 : はい、あーん。

妹 : パク!
美味し〜!
じゃあオッパもあーん!

🍠 : そっちのも美味し〜!!





という感じで無事あなたにイチャイチャを見せつけて、家に帰った。
あとはあなたが帰ってきて反応を待つのみ!
__________________________
お話を2つに分けます!!
なんかソヌのキャラが…‪w

プリ小説オーディオドラマ