第9話

帰ってからの一悶着
2,629
2021/06/29 12:53
コネシマ
コネシマ
ただいま〜
しんぺい神
しんぺい神
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー
全員
こっち来んなー
ゾム
ゾム
え?何事?
ゾムが見た光景は

ペ神がものすごいスピードで置いっていった奴等を追いかけ、

置いっていった奴等はものすごいスピードでペ神から逃げていた。
ゾム
ゾム
は?は?
シャオロン
シャオロン
ゾム大丈夫やから
いつもの事やから
トントン
トントン
オイ(💢っˆωˆ)╮ 🔪
トントンが残ってた組に対して思いっきしナイフを投げる











そのナイフがチーノの目の前に来る
チーノ
チーノ
あ…終わっ











ガキーン

ナイフとナイフがぶつかる鈍い音が鳴り響く

少し遠くにトントンが投げたナイフが床に刺さる
























ゾム
ゾム
あんなぁ気をつけなあかんで?
トントン?やったっけ?
ゾム
ゾム
コネシマとシャオロン抜いたらこんなかで指三本に入りそうやけど
仲間に気を配れないと自分も巻き添えくらってしまうで







そうゾムは言いながら何処か遠い目をしていた。
























そして……残っていた組とトントンはゾムにこってり絞られました。
























短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ