第5話

005
367
2024/08/08 10:30











🎼🎶








(なまえ)
あなた
ハァッ、…ハァ、




あなたは今ダンス練習の真っ只中です。







なかなか覚えられなくて苦戦中です。






(なまえ)
あなた
あれっ、…今何時、だ、っけ…







練習をする上での約束は2つ言われた。








~ 回想 ~







ヒスン
ヒスン
あなた、8時までには帰ってくること、いいね ?
 
(なまえ)
あなた
はい !!
 
ジョンウォン
ジョンウォン
あとなんかあったらすぐ帰ってきて !!
 
(なまえ)
あなた
任せてください !!
 
ニキ
ニキ
あなた ~ 帰ったらゲームしようね !!
 
(なまえ)
あなた
はい !!
 
ソンフン
ソンフン
あなた、早く帰ってきてね ??
 
(なまえ)
あなた
もー分かってます !!
 
(なまえ)
あなた
さっ、出ちゃってくださーい ㅎㅎ
 
ソヌ
ソヌ
絶対約束守ってよね ー !!
 

















というわけで8時までには帰らないと行けない。






マネヒョンに車を出してもらえば15分で家に帰れる。






だから、余裕を持って7時半に終わろうとしてたんだけど …








(なまえ)
あなた
8時だぁぁぁぁ !!
 




やばいやばい、シンプルにやばい。()







帰宅時刻にまだ会社にいるとか詰んだよぉぉ 泣







早く帰る準備しないと … !!!







(なまえ)
あなた
ぼくのパボぉぉぉぉぉ 泣






















(なまえ)
あなた
スキジギぃぃぃぃ !!! 泣
 
マネージャー
なになに、なんで涙目なの、ㅎ
 
(なまえ)
あなた
早く家までぇ … !!!
 
マネージャー
おーおー、ㅎㅎ






なんとかスキジギを見つけ出し、家まで送ってもらうことに成功しました … 泣







家に帰ったら何されるんだろ 、








あぁ、おつかれさま、ぼく。()






(なまえ)
あなた
うわっ、やば、





車に乗り、スマホを付けてみれば、大量の通知。







うわ、もうやだ、泣きたい、(泣いてるだろ)







てかなんでこんなに送ってくるのかわかんないです。






家でみんな電話とかLINEで文字打ってるのか … ???








イライラしながら … ???








(なまえ)
あなた
っㅋㅋㅋ




いや考えたらカオスだな、()








とにかく早く帰らないと 、







(なまえ)
あなた
スキジギ !! 信号無視して !!
 
マネージャー
無理に決まってんだろアホか
 
(なまえ)
あなた
… ひどい
 
(なまえ)
あなた
ヒョンたちに言いつけてやる … 
 
マネージャー
嘘に決まってる、さー帰ろう
 
(なまえ)
あなた
😤😤😤






(なまえ)
あなた
うわぁぁぁ !!! やっぱむりぃぃぃ !! 泣
 
マネージャー
今何時だと思ってる !!
 
マネージャー
ひっつくなぁぁぁぁ !!!
 
(なまえ)
あなた
ヒョンたちに怒られるよぉぉ !! 泣






今何してるかって ??







スキジギの足にひっついてます。







家に入ったら地獄の始まりだもん。








せめてスキジギと一緒に入りたいんですぅぅ、






(なまえ)
あなた
スキジギぃぃ、ねっ、? お願い !! 泣 (上目遣い)
 
マネージャー
ゔっ、… //
 
マネージャー
玄関まで、な、?
 
(なまえ)
あなた
やっぱスキジギ神です




スキジギはちょろかったです ←









言い方って大切だね。 (そうじゃない)








そんなことを考えていると家のドアが開いた。








眩しさで目を閉じてみるが、すぐ目は開いた。







ヒスン
ヒスン
あなた、?? 早く入っておいで ?? ニコニコ
 
(なまえ)
あなた
、はいぃ…





あなたちゃんの人生襲来のお知らせです。()






マネージャー
あっ、ちょっとあなた、耳貸して。
 
       






何か話したい事があるのか私を呼び止めるスキジギ。







なんだろ、助けてくれるのかな、?! (無駄な願い)















マネージャー
さっきのやつ、ヒョンたちに___
 
(なまえ)
あなた
… !!
 
(なまえ)
あなた
… 任せてください、ㅎ
 
ジョンウォン
ジョンウォン
おーい、あなた ???
 
(なまえ)
あなた
あ、…はーい







𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝







夢主の過去はちゃんと公開するので楽しみに待っててください !! 



誰か交換宣伝したりしませんか … ?



常時お友達募集中です 🌟 気軽に話しかけて欲しいです ㅎ


プリ小説オーディオドラマ