第75話

74話
995
2023/09/06 14:17
オールフォーワン
オールフォーワン
これで下ごしらえは済んだ
オールフォーワン
オールフォーワン
劇的な1日だった
オールフォーワン
オールフォーワン
暴れたい人間に暴れさせ、僕への追求を撹乱してもらおう
オールフォーワン
オールフォーワン
君達には悪いが、僕が休んでる間この体を守って欲しい
オーバーホール
オーバーホール
、、以外と、話の分かる奴だった
オーバーホール
オーバーホール
お前がタルタロスへ収容され、俺と同盟を結ぶ時も
オーバーホール
オーバーホール
そして、俺がヒーローに負けた後も
オーバーホール
オーバーホール
デアは俺を迷わず拾った
オーバーホール
オーバーホール
(そう、まるで親父のように)
轟燈矢
轟燈矢
、、デアだけだった
轟燈矢
轟燈矢
俺を唯一見てくれて、心配してくれたのは
マグネ
マグネ
血は繋がってないけどね
マグネ
マグネ
私の妹みたいなものよ
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
ちょっとわがままで横暴だけどね
トガヒミコ
トガヒミコ
私を、普通と言ってくれたお友達です!
トゥワイス
トゥワイス
面白い奴だよな!/面白くねぇよ!
スピナー
スピナー
全部ぶっ潰すって、威勢だけはよかった
スピナー
スピナー
だが連合の中身はがらがら
スピナー
スピナー
、、俺と同じだ
スピナー
スピナー
でもな、こんな空っぽの俺に火を付けてくれた












───じゃあもう壊そう、一旦全部!


















スピナー
スピナー
デアが作る未来をみたいと、そう思ったんだ
スピナー
スピナー
お前、誰だよ
スピナー
スピナー
俺らがついていくのはお前じゃないッ!
スピナー
スピナー
俺らがついていくのは、デアだッ!!
オールフォーワン
オールフォーワン
大丈夫さ、安心したまえよ伊口くん
オールフォーワン
オールフォーワン
僕は、デアの思いを何よりも尊重している
スピナー
スピナー
、、ッ
オールフォーワン
オールフォーワン
これから体を休ませ体を完成させる
オールフォーワン
オールフォーワン
完成した時、僕らの思いが成就する
オールフォーワン
オールフォーワン
ワンフォーオールを手に入れ、世界に君臨するのだ!
ガシッ
オールフォーワン
オールフォーワン
、!
(なまえ)
あなた
ほら、簡単だった
轟燈矢
轟燈矢
デアッ!
オールフォーワン
オールフォーワン
おやおや、ここで抵抗を見せるとはね
(なまえ)
あなた
こいつらに手を出すな
オールフォーワン
オールフォーワン
何もしないさ、僕は優しいんだよ?
(なまえ)
あなた
優しいならこの体を返せ
オールフォーワン
オールフォーワン
それは出来ないよデア
(なまえ)
あなた
まぁいい
(なまえ)
あなた
もうアンタを外には出さない
(なまえ)
あなた
コツは掴んだ、これはわたの体だ
(なまえ)
あなた
アンタはすっこんでろッ!
オールフォーワン
オールフォーワン
、、僕はまだ信用されてないみたいだね
オールフォーワン
オールフォーワン
いいだろう、まずはこの体を完成させるのが最優先だ
オールフォーワン
オールフォーワン
君が出てもなんら問題はないよ
(なまえ)
あなた
偉そうに、元々私の体だっての
オーバーホール
オーバーホール
デア、、大丈夫なのか?
(なまえ)
あなた
お前ら、私はこれから少し寝る
(なまえ)
あなた
明日には起きるから、、それまで、見てろ
スピナー
スピナー
あぁ、、あぁッ!
スピナー
スピナー
俺がついていくのはデア、お前だけだからなッ!!ボロボロ
(なまえ)
あなた
、、はは、何泣いてんだよ
















でも、その言葉は



















何よりも嬉しかったよ───

プリ小説オーディオドラマ