前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
390
2019/06/09 04:05
あなたです主に歌い手のマネージャーをしてます

ゆいです主にYouTubeのマネージャーをやってます

フィッシャーズシルクです。

ンダホです!シルクとグループが一緒です!

マサイです。グループはフィッシャーズです

ダーマだよ。よろしく

モトキです、よろしくね。

まふまふです!歌い手やってます!よろしくね!

そらるですまふまふとaftertheRineってユニットです

天月です!顔出し歌い手やってます!

坂田でーす。よろしくね!

うらたぬきです、よろしく、

すとぷりの莉犬でーすよろしくね~

さとみでーすよろしく~

じぇるでーす、すとぷりメンバーだよー

どーもコロン君です!よろしくー

ななもりでーすよろしくぅー

るぅとでーすよろしくね!

(これは本人様とは全く関係ありません)







プリ小説オーディオドラマ