第12話

支援絵を描いてみた(僭越ながら描かせていただいた) #mmmr
66
2024/06/25 10:24
主
お久しぶりのちょこくっきぃです
主
イベントが終わって少し忙しくなくなったので、少し投稿頻度上がると思います





主
そして今回は、ついに二次創作プリ小説の作品のファンアートに手を出して見ました!
主
こんな底辺のイラスト部屋を見ている人なら十中八九知っているでしょう
はたらくクルーくん(仮名)さんの「世を渡れ、海を渡れ、勇気あるものたちよ。」です!
主
正直こんなすごい方のFAなんて描いてもいいものかと思ったのですが、
1作品目はどうしてもこれがいいと思ったので上げさせてもらいました
主
知らない人は絶対見た方がいい。読んでない人、人生半分以上損してると言っても過言ではないくらい素晴らしい作品です!






※イラストにネタバレは基本含まれていませんが、まずは今すぐに作品を読んできてください。
 気が向いたら帰ってきてください。






リンク貼っときます
ちなみに宣伝とファンアートの許可はもらってませんすみません許してください神様仏様はたらくクルーくん(仮名)様




主
海賊っぽい衣装ってなんだろうと色々やった結果こうなりました
勝手に衣装変えてしまってすいません







主
ついでにボツも供養させてください。
主
ボツの方がクオリティ高くて悲しくなる。




主
もう一度リンク貼っておきます
今すぐ見に行ってこい
主
なんか今回あやまってばっかな気がします。

プリ小説オーディオドラマ