第41話

41
4,061
2020/04/01 15:45
SBSが終わって、帰宅する。

BTSはいなくて、THIRDだけ。
ハナ
ハナ
あなた、よく頑張ったね泣
ハナオンニがそう言って、私を抱きしめてくれた。
あなた
あなた
…っ泣
辛かった。

知らされた。

グクオッパとお似合いなのは、ツウィオンニだって。

私にグクオッパは勿体無い。
リサ
リサ
あなた、偉かったね泣
サラン
サラン
あなた…泣
ソヨン
ソヨン
あなた…泣
THIRD皆で泣いた。

幸いな事にBTSは打ち上げをするので遅くなるみたいだ。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
もう、皆して泣いちゃってw
今日、ピザ頼んだから食べなさい?
THIRD
THIRD
はーい!
ハナ
ハナ
あのさ…私、ユンギオッパ好きかも。
THIRD
THIRD
えぇぇぇぇ?!
リサ
リサ
じゃあ、私も言うね?私も、テヒョンオッパが好きかも。
THIRD
THIRD
えぇぇぇぇ?!
ソヨン
ソヨン
じゃあ、私も!私は、ジンオッパが好きかも。
THIRD
THIRD
えぇぇぇぇ?!
サラン
サラン
私も…ジミンオッパが好きかも…。
THIRD
THIRD
えぇぇぇぇ?!
あなた
あなた
オンニ達いきなりどうしたの?!
ハナ
ハナ
私は、今日の告白ゲームで、嫉妬…?みたいな。嫌だなって。恋なのかな。みたいな。
リサ
リサ
私も!
ソヨン
ソヨン
私も、私も!
サラン
サラン
私も。
THIRD
THIRD
ww
あなた
あなた
皆、今日、嫉妬dayだったんだね?w
リサ
リサ
それねっ!w
仲良しすぎ!ww
サラン
サラン
あ、あなた。
あなた
あなた
ん?
サラン
サラン
グクオッパと仲直りできそう?
あなた
あなた
分かんない。でも、無理だと思う。
ソヨン
ソヨン
な、なんで?!
あなた
あなた
喧嘩してたでしょ?私達が仲悪い時にツウィオンニが来たから。グクオッパは一瞬で多分、あっちに行っちゃったんだよ。顔、見たくないぐらい、辛いよ。
THIRD
THIRD
あなた…
ガチャ

BTSが帰ってきたみたいだ。
ホソク
ホソク
た、ただいま!
顔合わせづらいのは分かるけど、動揺しすぎw
ナム
ナム
ただいま。
ほらほら、ナムオッパなんて大人だ。
ユンギ
ユンギ
…ただいま。
ジン
ジン
ただいまー、
ジミン
ジミン
ただいま!
テテ
テテ
ただいま。
ほらほら、皆通常運転。
ジョングク
ジョングク
…。
え、いつも、ただいまって言うのに。
あなた
あなた
グクオッパ、おかえり!
頑張って言った。

ツウィオンニに取られたくなくて。

今の私にある、精一杯の勇気を振り絞って言った。

なのに、
ジョングク
ジョングク
…。
目も合うことなく、私の横を通り過ぎ、

無視された。
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ