第7話

506
2021/02/04 13:22
私はいつの間にか寝ていた。
隣には誰もいない。
自分が裸だということに気付き、今になって昨日の行為を恥ずかしく思う。
リビングに行くと拓実がソファーに座っていた。
綺麗なピンク色の髪に寝癖が付いていて少し可愛いと思ってしまった。
あなた「おはよ、、///」
拓実「おはよ、」
あなた「私、もう帰るね。」
拓実「友達の家で泊まるってことにしたから大丈夫。」
あなた「え?」
拓実「景瑚ん家に泊まるって言っといた。」
あなた「そうなんだ、ありがと。」
拓実「景瑚のこと、まさかまだ好きじゃないよね?」
あなた「うん。だって彼氏は拓実だもん。」




本当はやっぱり景瑚が好きだなんて言えない。
拓実「じゃあ、あいつが何してても興味無いよね?

プリ小説オーディオドラマ