前の話
一覧へ
次の話

第2話

みんなから愛され、溺愛されるんですが?
5
2024/05/04 11:06
名前:如月 藍香きさらぎ らんか

年齢:さくらちゃんと同い年

性別:女

性格:超温厚、謙虚、素直、純粋

好き:さくらちゃん、音楽

嫌い:さくらちゃんに寄ってくる他の人、嘘、いじめ

得意:音楽、勉強

不得意:人前に出ること

趣味:さくらちゃんと話すこと、音楽

さくらちゃんとの関係:大親友

さくらちゃんのことをどう思ってるのか:大好き、可愛い、なんでも頼れる

さくらちゃんの呼び方:さくらちゃん

さくらちゃんからの呼ばれ方:らんちゃん

参加者様の呼び方:ーくん、ーちゃん

参加者様からの呼ばれ方:らんか、らんかちゃん

一人称:私

二人称:ーくん、ーちゃん

三人称:彼、彼女

サプボ

「さくらちゃんの頼みならなんでも聞くよ〜!」


「ん?さくらちゃんの友達?そう…よろしくね?」


「なんでさくらちゃんが他の子に勉強教えて貰ってるの?私は?」


「さくらちゃんと話すの楽しいな〜!やっぱり私はさくらちゃんが1番だよ!」

その他
・高校1年のときに同じクラスで仲良くなり、それ以降ずっと一緒にいる。
・さくらちゃんに勉強をよく教えている。
・自覚は無いがかなり独占欲が強い。
・さくらちゃんに寄ってくる人に対して攻撃をしているが、純粋が故に自覚はなく、さくらちゃんと2人になれるのでいいと思っている。

吹き出しの色
パステルの2段目の1番左

アイコン
普段


さくらちゃんと2人のとき

プリ小説オーディオドラマ