第21話

16
1,269
2024/02/21 08:00
zm視点






zm
zm
(がらがら


遅れました.....




先生
ん?



先生
あぁ,ゾムか。







先生
赤城先生から聞いているから遅刻にはしないぞ。









zm
zm
あざっす.....、








モブ
きっとあいつ花梨様をいじめたから怒られたのよw
モブ
あ,確かに~






おいお前らバリバリ陰口聞こえてんぞ。





あいつがややこしいこと言ったから呼び出されたんだよッ!! 💢







先生
取り敢えずお前は席にもどれ。






zm
zm
はーい、



先生
では授業続けるぞ~




zm
zm
......




ピンチ。




授業が全くわかんねぇ!!




まぁ,そりゃなぁ?






さっきまで生徒指導室にいたんやからわかんなくて当然やな。





うん。





まぁ,授業終わればレウさんに教えてもらったら大丈夫やな。









ru視点








授業中,俺は思った。








そういえばゾムさんはどこにいるんだろう?







ゾムさんの席を見てもそこにはいない。






もしかして,なんか事件に巻き込まれたとか?







とう思っていたら扉が開いた。








先生の言葉からだと多分他の先生に呼び出されてたんだろう。










確かにちらっとしか見えなかったけどさっき廊下でゾムさんと花梨さんが言い合っていた。










おそらくそのことで呼び出されたんだろう。











そう考えてるうちにゾムさんは席に戻って授業は再開していた。








ru
ru
ぁ、






そういえばゾムさんってさっきまでいなかったから授業分かんないんじゃないか?







、後で教えてあげよう。







そう思った三十分後ぐらいに授業は終わった。















zm視点



zm
zm
レウさーん!!(同時
ru
ru
ゾムさん!(同時





zm
zm
あっ、先に言ってええで!


ru
ru
いや,お先にどうぞ!






zm
zm
、レウさん、




ru
ru
はい?





zm
zm
さっきの授業の内容教えてくれへん!?




ru
ru
へっ?




zm
zm
えっ?




ru
ru
あ,いや俺も内容教えてあげようと持って話しかけたので....、





zm
zm
偶然やな(笑
ru
ru
ですね(笑



zm
zm
じゃあ早速教えてくれへん?



ru
ru
いいですよ、



ru
ru
まずはですね~


zm
zm
ふむふむ、






そのまま俺はさっきの授業内容をレウさんから教えてもらった。














主
なぜこんなに早く投稿したかと言いますと、




なんか暇だしルーレットで投稿する小説決めるか



これが当たる




主
っていう感じでルーレットくん投稿しろって言ってきたので投稿しました。




主
急いで書き上げたので疲れました。

プリ小説オーディオドラマ