前の話
一覧へ
次の話

第6話

🐶 🦊
434
2023/10/24 12:24
🦊 🐶
はっ!!
🦊 🐶
えっと、えっと…はにはなぜあなた/みのひょんの隣にいないんすか
🐰
え?
🐰
あ~笑
🐰
ハナならね
🐰
といれ
🐶
そっか~、
🐰
あとちょっとまってな
🦊 🐶
え、あ、はい
🐰
うごくなよ
🦊 🐶
はい、
✉️
[🐰] チャニヒョン.チャニヒョンの部屋借りますね
[🐺] えっと〜、どうしたの?
[🐰] 味噌っていうケミあるじゃないですか。
[🐺] あるけど~?
[🐰] 犬野郎(スンミン)といえながそのケミ好きらしくて~ ハナと俺を見ると頭の中真っ白になってバタンって倒れるんですよ
[🐰] だからハナと俺から離すってことで
[🐰] いいですか
[🐺] あ〜笑 なるほど〜 OK!! 使っていいよ
[🐰] あと いつ帰ってきますか
[🐺] 明日の夜ぐらいになるかも あ、あとヒョンジナはもう帰った? 疲れたって言って先に帰っちゃったんだけど
[🐰] わかりました
[🐰] じゃあ借りますね
✉️
🐰
チャニヒョンから許可もらったから ちゃによんのへやいって
🐰
2人で
🐰
ご飯・トイレ・出かける時以外は明日の夜まで出んなよ
🐶
好きな時に出るわ!
🐰
とにかく明日の夜までお前らの部屋はちゃにひょんとこだ
🐰
おーけ?
🦊 🐶
はいはーい~もういきまーすだ
🐰
あ?
🐿
ふう、
🐿
あれ
🐿
2人ともどこ行くの?
🦊 🐶
ちゃにひょんのへや
🦊 🐶
あそこが明日の夜まで僕の部屋だってさー
🐿
ふーん
🐿
りのひょん
🐰
ん?
🐿
ちゃんと許可は貰ってるの~?
🐰
貰ってる👍🏻👍🏻
🐿
なら、おーけい!
しめます

プリ小説オーディオドラマ