第125話

🐧
924
2024/03/29 12:44


6幎前の3月24日


私達の元に小さく倧切な倩䜿が誕生した


その話の裏には様々な困難ず苊劎があった




지횚
지횚
そろそろ予定日ね
翔ちゃん
楜しみだな
사나
사나
赀たん産たれるん
지횚
지횚
もう少しでね
채영
채영
楜しみ



家族党員その時を埅ちわびおいた





2日埌の倕方の事だった
지횚
지횚
 
지횚
지횚
翔ちゃん来た 
翔ちゃん
倧䞈倫だから
翔ちゃん
治たったら病院行こう



もう9人目ずいうこずもあり慣れた察応をしおくれる翔ちゃん
지횚
지횚
子䟛達お願い 
翔ちゃん
分かった、すぐ戻るから






翔ちゃん
みんな〜、もうすぐ赀ちゃん産たれるだろうからオンマずアッパ病院に行くね
몚몚
몚몚
オンマ倧䞈倫??
翔ちゃん
うん、倧䞈倫だよ
翔ちゃん
ナペン、ゞョンペン任せたよ
정영
정영
はヌい
翔ちゃん
倜ご飯は冷蔵庫にあるからよそっお食べおね
翔ちゃん
サナずモモは䞀緒にお颚呂入っおあげお
翔ちゃん
あずは、
나연
나연
アッパ倧䞈倫だよ笑
나연
나연
䜕回も芋おるから出来る
翔ちゃん
じゃあ頌むね笑
翔ちゃん
䜕かあったらすぐアッパかおばあちゃんに電話しおね
정영
정영
うん
翔ちゃん
じゃあ行くね
쯔위
쯔위
行っおらっしゃい
몚몚
몚몚
バむバヌむ
닀현
닀현
頑匵っお



い぀の間にあんなに成長したなんお


翔ちゃん
子䟛達任せおきたよ
지횚
지횚
良かった、ありがずう
翔ちゃん
今のうちに動こ
지횚
지횚
うん、そうする
翔ちゃん
ゆっくりね




そのたた車に乗りこみ病院ぞず向かう



지횚
지횚
 
翔ちゃん
倧䞈倫、倧䞈倫
翔ちゃん
頑匵れ
지횚
지횚
ただただだね
翔ちゃん
今䜕分
지횚
지횚
15分ぐらいかな
翔ちゃん
ただかかるなヌ笑
翔ちゃん
もう着くからね
지횚
지횚
ありがずう



病院に着いお入院する事に



なかなかお産が進たないからバランスボヌルに乗ったり散歩をしたり色んなこずを詊した
지횚
지횚
ごめん翔ちゃん 腰もっず匷く 
翔ちゃん
分かった、


時間が進むに぀れ痛みも倧きくなっおくる
지횚
지횚
 
翔ちゃん
頑匵れ頑匵れ
지횚
지횚
そろそろかな
翔ちゃん
結構いいず思うんだけどな



)倱瀌したす〜内蚺したすね



内蚺をするずもう少しらしく分嚩宀に移動した
지횚
지횚
 泣
)お母さん頑匵ろうねヌ


)次陣痛きたらいきんでみようね

지횚
지횚
はい 
지횚
지횚
来た 
지횚
지횚
 、!!


)はい、いいよ





)頑匵ろうねヌ
지횚
지횚
  !!


)ちょっず突っかかっおるね


)少しお腹抌したすよ〜




지횚
지횚
 !! 



助産垫さん達が埐々に焊り始めおいた



早く赀ちゃんを出すためにお腹を抌しおくるけどそのせいでもっず痛い



)赀ちゃん心拍萜ちおきおたす、
지횚
지횚
 


)お母さんもう少し頑匵っおいきみたしょうね




지횚
지횚
 
지횚
지횚
ンァァア !!



)いいよもう頭出そうだよヌ


지횚
지횚
 !!



)頭出たよ〜次肩出そうね







지횚
지횚
 !!
지횚
지횚
 !!



)もう力抜いおいいですよヌ


지횚
지횚
  !!









)よく頑匵りたした〜




지횚
지횚
 


)はい産たれたした〜












産たれたのに泣かない赀ちゃん
지횚
지횚
 泣


)お母さんちょっず埅っおね〜



助産垫さんが䜕回も赀ちゃんが泣いおくれるようにしおくれおいる



倧䞈倫なのか䞍安でたたらない 



ヌ
지횚
지횚
泣いた 
翔ちゃん
ゞヒョ、お疲れ様
지횚
지횚
翔ちゃん 泣



赀ちゃんは䜓が小さくお呌吞が浅かったらしくすぐ保育噚に入れられた
지횚
지횚
赀ちゃん倧䞈倫かなっ 
翔ちゃん
先生達を信じよう
지횚
지횚
うん 



結局その日は盎接赀ちゃんを抱くこずは出来なかった




次の日
 

)ゞヒョさん〜赀ちゃん䌚っおみたすか
지횚
지횚
䌚えるんですか
)はいただ保育噚の䞭ですが、お父さんも良かったら䞀緒に行っおあげおください
翔ちゃん
ありがずうございたす、



翔ちゃんに車いすを抌しおもらいながら我が子がいる堎所ぞ向かう


)ここになりたす〜
지횚
지횚
うわぁ 
翔ちゃん
可愛いね笑



小さな䜓に沢山の機械が付けられおいる



지횚
지횚
元気に産んであげられなくおごめんね 
翔ちゃん
ゞヒョ ゞヒョは悪くないよ



)そうですよお母さんよく頑匵りたしたね!!
そのおかげでこんなに可愛い子が産たれおきおくれたんです!!
지횚
지횚
ありがずうございたす 



)良かったら指䞭に入れおみたすか
지횚
지횚
はい、


指を䞭に入れおみるず小さな手で可愛い力で握っおくれた


지횚
지횚
ミナちゃん 産たれおきおくれおありがずう 


翔ちゃんず䞀緒に考えた名前


この子の名前は「南」


倪陜のように暖かく優しい子に育っおくれるようにず。




南は䜕回も䜕回も手術や怜査を乗り越えおくれお、無事退院出来た



初めおみんなに䌚った時のこずは今でも忘れられない。



リク゚ストありがずうございたした!!
リク゚ストいただけおすごく嬉しかったです!!
ぜひリク゚ストしおください♡♡
曞けそうなものから曞いおきいたす🍀*゜

プリ小説オヌディオドラマ