第3話

フフフ……リクエストに答えるぞ……
183
2025/07/23 00:33 更新
あなた
はい……リクエストがあったので、それに応えていきたいと思います
ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ
あなた
気を取り直して、命に嫌われているの歌詞ドッキリしていこうと思います。
あなた
ちなみに今はメモのところに入力しているので大丈夫です
グループLINE
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
うぇーい✌️
ラディ@俺はラディッシュじゃねぇ……
ラディ@俺はラディッシュじゃねぇ……
何故さっきの会話からうぇーいになるんだよ
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
まっ、オイラもそんな感じダヨ〜(´・ω・`)🎵💭好きなよーにやりゃイイじゃん👍😉✨
スカイ  が  ブラック  を退室させました
ブラック  が強制的に入ってきました
スカイがブラックを退室させました
ブラックが強制的に入ってきました
スカイがブラックを一生入れないようにしました
グレー@まとも……少なすぎません?
グレー@まとも……少なすぎません?
凄いですね……
ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
皆さん〜おはようございますー
ウェンダ@サイコパス猫って誰のこと?
ウェンダ@サイコパス猫って誰のこと?
今午後4時よ?
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
すみませんよく分かりませんでしたもう一度🤘😎🤘🎶🎶🎶
ツリー@歩いてみたい……
ツリー@歩いてみたい……
ル???る
あなた
死にたいなんて言うなよ  
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
ん?あなたのあだ名どうした?
あなた
諦めないで生きろよ  
クルーカー@相棒よ……寝ろ!
クルーカー@相棒よ……寝ろ!
本当にどうしたの?
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
(;´Д`)怖い〜😱💦🌩でもオイラがそばにいたら安心でしょ❓😃💕😚
ウェンダ@サイコパス猫って誰のこと?
ウェンダ@サイコパス猫って誰のこと?
きしょ
ジェビン@貴方は神を信じていますか?
ジェビン@貴方は神を信じていますか?
でも本当にあなたさんどうしたんですか?
あなた
そんな歌が正しいなんて  馬鹿げてるよな  
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
なんか悩んでるなら、私が相談乗るよ?
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
そうだよ!一人で悩まないで!
あなた
実際自分は死んでも良くて  周りが死んだら悲しくて  それが嫌だかららっていうエゴなんです  
ぶらっど@こけおいしいよぉ
ぶらっど@こけおいしいよぉ
あなたのあだ名はしななくていいんだよ!
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
あなたのあだ名さん本当に悩んでないですか?
しかもそんな急に言い始めて……
あなた
他人が生きてもどうでも良くて  誰かを嫌うこともファッションで  それでも平和に生きようなんて素敵なことでしょう  
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
そんな事言わないで!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
もしかシテ🤔🙄(´・ω⊂ヽ゛)💢高級プリーン🍮🍾食べちゃっタコト怒ッテる😠!?💦😱
あなた
画面の先では誰かが死んで  それを嘆いて誰がが歌って  それに感化された少年が、ナイフを持って走った  
ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
その少年怖すぎね?
オワックス@夢主ってヤバいやつ?
オワックス@夢主ってヤバいやつ?
上に同じく
オレン@オレンジじゃねぇよ?
オレン@オレンジじゃねぇよ?
上の上に同じく
あなた
僕らは命に嫌われている  価値観もエゴも押し付けて  いつも誰かを殺したい歌を  簡単に電波で流した  僕らは命に嫌われている  
サン@みんなのこと明るく照らしてあげるよ
サン@みんなのこと明るく照らしてあげるよ
そんな事言わないで!僕が君のハートを暖めてあげるよ!
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
いやサンがやったら、溶けるだろ
サン@みんなのこと明るく照らしてあげるよ
サン@みんなのこと明るく照らしてあげるよ
🦀(・▽・)🦀たしカニ
あなた
軽々しく死にたいだとか  軽々しく命を見てる僕らは、命に嫌われている  お金がないので今日も一日中惰眠を謳歌する  生きる意味なんて見いだせず  無駄を自覚して息をする  
タナー@銃欲しい……
タナー@銃欲しい……
お金もってないの?お金挙げるから、そんな事言わないで!
あなた
悲しいなんて言葉でこの傷を表せていいものか  そんな意地ばっかり抱え、今日も1人ベッドに眠る  
ヴィネリア@カツラとったら許さないよ?
ヴィネリア@カツラとったら許さないよ?
じゃあ、明日私の家でお泊まりしましょうよ!
オレン@オレンジじゃねぇよ?
オレン@オレンジじゃねぇよ?
え?いいの?やった!ヴィネリア太っ腹ー
あなた
少年だった僕たちは、いつか青年に変わっていく  年老いていつか枯葉のように誰も知らず朽ちていく  不死身な体を手に入れて一生死なずに生きていく  そんなSFを妄想してる  
タナー@銃欲しい……
タナー@銃欲しい……
それって俺の事?
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
あと僕?
タナー@銃欲しい……
タナー@銃欲しい……
そこまで年取ってないぞ?
あなた
自分が死んでもどうでもよくて  それでも周りに生きて欲しくて  矛盾を抱えて生きていくなんて怒られてしまう  正しいものは正しく出なさい  死にたくないなら生きていなさい  悲しくなるならそれでもいいならずっと1人で笑えよ  
ファンボット@マスター寝てください……
ファンボット@マスター寝てください……
みんなで笑い合えばいいじゃないんですか!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
みんなデ笑いアおうぜ〜😂🤣🎇🎊🎉😆オイラも一緒ダヨ😘💕🌟✨
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
キショッ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
あなた
僕らは命に嫌われている  幸福の意味すら分からず  生まれた環境ばかり憎んで  簡単に過去ばかり呪う  僕らは命に嫌われている  さよならばかりが好きすぎて  本当の別れなど知らない  僕らは命に嫌われている  幸福も別れも愛情も友情も  滑稽な夢の戯れで全部カネで買える代物  明日死んでしまうかもしれない  すべて無駄になるかもしれない  朝も夜も春も秋も  変わらず誰かがどこかで死ぬ  夢も明日も何もいらない  君が生きていたならそれでいい  
クルーカー@相棒よ……寝ろ!
クルーカー@相棒よ……寝ろ!
友情と愛情はお金で買っても本物は手に入れられないんだよ
あなた
そうだ  本当はそういうことが歌いたい  命に嫌われている  結局いつかは死んでいく  君だって僕だっていつかは枯れ葉のように朽ちていく  それでも僕らは必死に生きて  命を必死に抱えて生きて  殺して あがいて 笑って 抱えて  生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ


ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
ガーノルド@徹夜最高記録!36日!
ねぇ……ほんとに大丈夫?
あなた
え?大丈夫ですよ!
あなた
いきるのつらい  
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
どうしたほんとに
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
ア!(察し)
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
しぬのもこわい  
あなた
もうおどるしかない  
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
(ぱーりない)  
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ふむ
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
そんなおれをせめてわらってくれ  
あなた
へたにどうようしないで  
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
(みじめになるよ)  うまくいかない  
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
さきがみえない  
あなた
なぜかなみだとまらない  
あなた
(ろんりーない)  そうしてるうちに よがあけてく  
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
きょうも きょういくばんぐみはじまるよ  
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
どうしたの3人とも……1人はいつもどうりだけど、ピンキーとあなたのあだ名はまともだったでしょ?!
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
酷いなー( ˙^​˙ )
あなた
種明かし!!!!
ぶらっど@こけおいしいよぉ
ぶらっど@こけおいしいよぉ
どういうことぉ?
あなた
リクエストがあった、命に嫌われているをやってみたよ!
ファンボット@マスター寝てください……
ファンボット@マスター寝てください……
そういうことだったんですね
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
スカイ@身長低いって言ったら……ね?
よかった……おかしくなったかと思ったよ……
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ブラック@俺はゴミじゃない!!
ヘンでもイイヨ😜💕💕オメーはずっとカワイいから😘👍🎵🌟何あったってダイジョブさ😚💖💕
あなた
きしょいです
あなたがブラックを(ガイドラインに違反しました)しました
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
え?
タナー@銃欲しい……
タナー@銃欲しい……
何したんだ?あなたのあだ名
あなた
え?ただ(ガイドラインに違反しました)をしただけだよ?
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
ダープル@ラディッシュ美味しそう……
怖い……
オワックス@夢主ってヤバいやつ?
オワックス@夢主ってヤバいやつ?
ブラックの家行ったらなんが黒い物体があったから、燃やして捨てといたよ?
あなた
ナイス!
ピンキー@リア充だよHAHAHA
ピンキー@リア充だよHAHAHA
そういえばなんでブラックを(ガイドラインに違反しました)したの?
あなた
わたしのプリン食ったからだよ?
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
サイモン@指紋って言ったやつ許さん
それなら仕方ない
あなた
それじゃバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ