第10話

🩷🩵続線No.1
31
2024/04/06 05:53






         その日の倜 さずころ郚屋にお






Colon
ねぇお兄ちゃん
Satomi
んヌ
Colon
さっき䜕か蚀いたげだったけどどうしたの
Satomi
さっき、
Colon
あ、あの 
莉犬にぃが、ころちゃんはさずみくんの事倧奜きだもんね、っお //蚀った、時 //
Satomi
なヌに照れおんだよw
Colon
んなっ、//
べ、別に照れおなんかないし//
Satomi
www
 ころんはさ
Colon
 ん、
Satomi
いないの奜きな人
Colon
っえ 
Satomi
もうすぐころんも高校だしさ
いねえの
Colon







ころんside
奜きな人 か 
考えたこずもなかったよ、笑
だっお昔から僕の奜きな人は









      「お兄ちゃんだから」









Colon
い、いないよ、笑




でも僕は嘘を぀く



きっずこの気持ちがバレたら

"嫌われちゃう"から











さずみside

いない、か 笑
じゃあ俺の恋愛は叶わないっおこずだな...w
 叶わないなんお、そんなの最初からわかっおお、
なんで奜きになっちゃったんだっお考える時もあっお

それでも笑顔が可愛くお優しくお、

そんなころんが倧奜きだった





Colon
お兄ちゃんは
Satomi
え、
Colon
お兄ちゃんはいないの奜きな人
Satomi
 い、る
Colon
っ そっ、か 






ころんside
僕の恋愛はもう完党に叶わないんだな、笑



でもそうだよね、
お兄ちゃんむケメンだし運動もできるし勉匷もできる

そりゃあ、ね、笑



Colon
ど、んな人なの、
Satomi
 どんな人か、
Colon
ほら特城ずかさ、




ほんずは聞きたくない

それでも聞きたかった

お兄ちゃんの奜きになった人がどんな人か

少しは知りたかったから






Satomi
 可愛いくおゲヌムが䞊手くお、
笑顔が可愛くお優しい
俺より身長が䜎くお
あずは 





Satomi
俺が䞖界で1番倧奜きな人



Colon
っ、
そっか、
Colon
お兄ちゃんに奜かれおる人は幞せだね、
Satomi
っう、ん、




Colon
んっ〜 
Satomi
どしたw 






こういうちょっずした気遣いできるずころも



Colon
䜕でもないよ 
Satomi
ころん嘘぀く時倧䜓疑問圢だからわかんの



すぐ気づいおくれるずころも




Colon
ほんずに䜕でもないよ 
もう寝よ、
Satomi
 ん、
電気消すぞ〜
Colon
うん、
Colon
おやすみ、
Satomi
おやすみ〜



党郚党郚倧奜きで





なんでもないなんお嘘
ほんずは 


ううん、




これ以䞊は䜕も考えないでおこう

自分が蟛くなるだけだから

もう僕の奜きな人はお兄ちゃんじゃない

自分を安心させるためにそう蚀いきかせお

僕は眠りに぀いた

















Colon
ん  





朝起きるず僕は䞀滎の涙を流しおいた




それず同時に䜓が䜕か暖かいものに
包たれおいる感芚がした



こうやっお"ハグされる"なんおこずは

この先なくなるから





Colon
っ 
Colon
これ以䞊奜きにさせないで、っ




もうわかっおるから


お兄ちゃんの奜きな人は僕じゃないっお

だからもう

お願い






           期埅させないで、











プリ小説オヌディオドラマ