第2話

1話 出会い
197
2019/11/12 08:45
???
???
あなた。やる事は、わかってるな。
あなた
あなた
はい。承知しております。
???
???
では、始めようか、、すとぷり撲滅計画を、、、









今の時代
昔とは違い、一人一人が、勢力をあげいくつかの、組織が出来ていた。
その中の一つ、、、、、剣噛の虎(セイバートゥース)と言う組織があった。
剣噛の虎は、人数が多いいが、戦闘力は低い。
だが、中心にいる3人組は、戦闘力が高く、上に出るものはいないと言う。
すとぷりは、人数が少なく、6人しかいない。
だが、一人一人の戦闘力が高い。















???
???
では、今からすとぷり撲滅計画を開始する。
???
???
すとぷりの、ななもりには
???
???
あなた。お前がいけ
あなた
あなた
よい。
???
???
その他は、散らばってすとぷりを全滅させらろ。
しゅん
しゅん
はっ!
シュラ
シュラ
よい。
???
???
では、いけ!
あなた
あなた
私は、あなた。
今は、剣噛の虎にいるが、小さい時に別れた、弟を探している。
ななもり
ななもり
おっと。あんただろ、俺の相手してくれんの。
あなた
あなた
あなた
あなた
カチャ((刀を構える
ななもり
ななもり
そんなに、警戒すんなよ。
あなた
あなた
うるさい。黙れ。
ななもり
ななもり
ひどいなぁ。
ピリリリリリリ
電話が鳴る
ななもり
ななもり

ななもり
ななもり
ちょっと待ってね
あなた
あなた
チッ
あなたは、攻撃態勢に入る
ななもり
ななもり
はいはい。もしもし、、そっち終わった?
おっけー!じゃこっち来て。
ななもり
ななもり
莉犬も連れてきてね。
あなた
あなた

(なんであいつが、莉犬のこと、弟こと、知ってんの?)
ななもり
ななもり
はーい。
あなた
あなた
ねぇ
ななもり
ななもり
ごめんね、待たせちゃって。
ななもり
ななもり
何?
あなた
あなた
なんであんたが、弟のこと知ってんの?
ななもり
ななもり
弟?誰のこと?
あなた
あなた
知らないふりしないで。
ななもり
ななもり
だから、誰のこと?
あなた
あなた
莉犬のことだよ。
ななもり
ななもり
あなた
あなた
なんで、あんたが。
あなた
あなた
莉犬は、どこにいるの。
ななもり
ななもり
それは、教えてあげられない。
あなた
あなた
じゃぁ、力ずくでも、教えてもらうから。
ななもり
ななもり
はは、頑張ってね
あなた
あなた
チッ
10秒ぐらいで、ななもりは、抑えられた。
あなた
あなた
あんた、弱いね。
ななもり
ななもり
はは、君が強いのかな
あなた
あなた
じゃ、居場所聞こうか。
すると、突然銃で撃たれた。
当たりはしなかった。
パンっ!
あなた
あなた
ななもり
ななもり
ん。来たね。
あなた
あなた
は?
りぃぬ
りぃぬ
なーくん、大丈夫?
さとみ
さとみ
大丈夫?
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?
ころん
ころん
女に、抑えられてるとかダッサ!
ななもり
ななもり
おー、みんな来るのオセェな
りぃぬ
りぃぬ
許して!これでも、猛ダッシュだったんだから!
ななもり
ななもり
はいはい。
あなた
あなた
はぁはぁ
あなた
あなた
(なんで、莉犬、、がすとぷりに、、)
りぃぬ
りぃぬ
りぃぬ
りぃぬ
ねぇ、なーくんに傷付けたの、お前?
あなた
あなた
はぁはぁ
あなた
あなた
なんで
みんな
みんな
りぃぬ
りぃぬ
ねぇ、俺の質問に、答えて。
りぃぬ
りぃぬ
なーくん怪我させたのってお前?
あなた
あなた
、、、、、
りぃぬ
りぃぬ
言わないってことはそうなんだね
りぃぬ
りぃぬ
るぅとくん、ピストル貸して
るぅと
るぅと
わ、わかりました。
ピストルを、あなたの方に向ける
みんな
みんな
あなた
あなた
りぃぬ
りぃぬ
撃ってあげる。どこがいい?
あなた
あなた
やめて。。。
りぃぬ
りぃぬ
は?
あなた
あなた
莉犬、、やめて。。。
りぃぬ
りぃぬ
俺の名前、気安く呼ばないで
ななもり
ななもり
お前ら、先帰っとけ。
さとみ
さとみ
でも
ななもり
ななもり
いいから、あとは、俺と、莉犬がなんとかする。
さとみ
さとみ
はい。わかりました。
さとみ
さとみ
みなな、帰ろう、
みんな
みんな
はーい。
あなた
あなた
莉犬、、、やめ、て
涙が出てくる
りぃぬ
りぃぬ
キモっ、泣かないでよ。
あなた
あなた
あなた
あなた
(胸がズキズキ痛む)
りぃぬ
りぃぬ
じゃ、まず足からね。
バァァン。
銃声が響く
あなた
あなた
ぐっ!
ななもり
ななもり
莉犬、もうやめろ
りぃぬ
りぃぬ
でもっ!
ななもり
ななもり
ええから。
りぃぬ
りぃぬ
、、、
あなた
あなた
り、、ぃ  ぬ
ななもり
ななもり
莉犬、こいつ、だれか分かるか?
りぃぬ
りぃぬ
知らない。
ななもり
ななもり
こいつ、お前のお姉さんや
りぃぬ
りぃぬ
は?
りぃぬ
りぃぬ
どう言うこと?
りぃぬ
りぃぬ
あんたが、あなたお姉ちゃんなの?
あなたは、黙って頷く
りぃぬ
りぃぬ
っ!
りぃぬ
りぃぬ
どうしよう。。なーくん。。俺、ねぇちゃんに怪我、、させちゃった。
ななもり
ななもり
まずは、謝ったら?
りぃぬ
りぃぬ
うん。
りぃぬ
りぃぬ
あなたお姉ちゃん、、、ごめんなさい。
あなた
あなた
う、、ん。だ、大丈夫だから。
あなた
あなた
莉犬は、謝らんでええんよ。
りぃぬ
りぃぬ
グスッ、
後ろで、銃声が響く
りぃぬ
りぃぬ
ななもり
ななもり
あなた
あなた
今回は、ここで終わります!
長くなってすいません!
では、
主
おつぷり!
みんな
みんな
おつぷり!
あなた
あなた
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ