第14話

# 11
578
2019/09/17 14:07
な、なんと!

3日目にして、もう HiHi Jets の2人に会っちっ

たよおおおお←















はじめまして、花崎あなたです!()



猪) 猪狩蒼弥でーす笑


髙) 髙橋優斗です!笑



まさかもう会えるなんて思ってなかった~笑



猪) 俺らもっすよ笑


髙) もしかして、他のグループの人に会うの
俺らがはじめてですか?



当たり笑 記念すべき(?) 1グループ目!



2) やったーー!!



そんなに私に会えて嬉しかったですか?ww



髙) 当たり前じゃないですかー笑


猪) もう色んな噂出回ってるんで、笑



色んな噂、? …何か気になる、((

そーだ!それよりちょっと助け欲しいことあるんですけど…



2) ??



……驚かせれるようなもの何か持ってたりしないでしょうか?(((



猪) …あ、ありますよwww


髙) あーあれか笑笑



え、ほしい!!!















……数分後






よし、! これで準備万端…()



髙) あなたちゃんって面白いですね笑笑


猪) いや、それな笑








あれから2人のおかげで、6人に逆ドッキリ(?)決行デス←←


まさかこの建物に大量のゴキブリおもちゃが
あるとはね、笑


(※あなたは今大量のゴキブリのおもちゃを持って6人のいる部屋のドアの前にいる。←)









せーーーーーの!!!←






ガチャ🚪




6) 🎉🎉🎉 (あなたへ🎉発射。笑)









6) ……あれ? (ナゼビックリシテナイ?←←)









おりゃあああああああ() (ゴキブリ投げた。←)









6) ぎゃああああああああああ







AHAHAHAHAAHAHAHAHA!!←















田) ……いやーびっくりした笑笑


森) まさかこっちがやられるとはね、笑


ジ) AHAHAHAHA!!←


髙) きょも、あなたが驚くの楽しみにしてた
のにねww


京) もうーー!!笑


松) ま、面白かった。うん。笑



やった大成功じゃん!!笑



田) でもさ、なんであの2人いるわけ?


森) それまじ思ってたww



あ……笑



2) お疲れ様です!!


優) 一部始終見させてもらいました、笑


猪) あなたちゃん最高すぎですねww



2人に手伝ってもらったの笑 ゴキブリとか←



ジ) うわまじかぁ!ww


松) 仲良くなるの早いな、


森) 確かに!


京) よくも俺の楽しみを…😞



ごめんね?きょも…(上目遣い)



京) …いいよ!/////


髙) お前あなたにメロメロじゃん笑


京) うるさいなぁ笑


全) 笑笑笑


























途中、ゆうぴーの所を 髙→優 にしました!

こーち はそのままです!



あと、誤字とかあったら🌾お願いします

普通の(?) 🌾と💗 も待ってます♡(黙れ)



次の話こそレコーディングのこと書きます((















プリ小説オーディオドラマ