第10話

作 者
724
2019/08/10 02:47

こんにちは( ¨̮ )‪︎❤︎ またまた作者登場です笑




SixTONES Snow Man

デビュー決定おめでとう♡




まあ、色々忙しくて2日遅れですが🙏🏻




もう色々嫌な噂とか飛び交ってましたけど、

無事にデビュー決まって良かったです🥺




本当はトラジャも一緒に

出来たら良かったんですけどね、💧





でも、トラジャだってインスタ垢開設したり

なにわ男子も全国ツアー決まったりと

重大発表ばっかり、!!




全部のグループ言ってるとキリがないので

この辺にしておきますが、、







問題はここからです



私はSixTONESがJr.の設定で

書いてるんですよね(当たり前←)



なので、2020年にデビューするまでは

このまま書いていこうと思います‪☺︎‬




というお知らせでした~

長くなってごめんなさい💧

プリ小説オーディオドラマ