第33話

作者です!
1,326
2021/01/18 11:43
作者
作者
本編じゃあなくてごめんなさい🙏
作者
作者
最近更新が遅いのは
作者
作者
学校が始まり、私の家では6時までと、6時以降1時間しか平日出来ません😣
作者
作者
なので小説を作ることが難しいです😣
作者
作者
すみません😣💦💦
作者
作者
プリ小説はこれからも続けます!
作者
作者
でもテストも2月にあって、私は成績がすごく悪いです。
作者
作者
私の成績は500点満点のテストで200点にも行きません😣
作者
作者
なので2月テスト後はしばらく更新出来ないかもしれません😣
作者
作者
本当に申し訳ないです
作者
作者
ごめんなさい
作者
作者
いつも小説を見てくださってる皆さんご迷惑をかけて本当にごめんなさい🙏
作者
作者
私は小説を作ることが私の生きがいでもあります
作者
作者
私は妄想するのがすごく楽しいです
作者
作者
引かれるかもしれませんが
作者
作者
私は学校ですごくいじられキャラで、男女問わずいじられます。
作者
作者
私はドMなので嬉しいこともあります!
作者
作者
ドン引きですよね
作者
作者
でも限度があります
作者
作者
私だって人間なので傷つきます
作者
作者
なのに『ビーバー』とか言われたり、
作者
作者
私は歯が出てるのでそこにいじられるとすごく傷つきます。
作者
作者
でもそんな私の小説を
作者
作者
読んでくれる人がいて
作者
作者
小説を待ってくれる人がいて
作者
作者
私はすごく幸せです
作者
作者
なので更新は遅くなるかもしれません💦
作者
作者
だけど必ず投稿するのでお願いします
作者
作者
待っててください
作者
作者
こんなワガママな作者で
ごめんなさい🙏
作者
作者
これからも
作者
作者
よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ