第4話

どうして、二人が________?
1,038
2018/04/01 23:46
「っ、木兎!?あかーし!?」
「な、んで?まだ帰ってなかったの?」





「羽川さん、風邪気味だったでしょう。」
「なのに、一人でこんな時間まで残って…不安だったので、待ってたんですよ」





「っ、あ、ありがとう…」





「おい、沙夜!!お前、風邪ひいてんのになんで“今日”やるんだよ!!文化祭の準備!」



「ご、ごめん。だって、























一刻も早く木兎やあかーしにドリンク渡したかったから…」





「え、」
「っ、」




「だから、先に準備を終わらせたほうがいいかなって…」











「_______馬鹿ですね、そんなの、風邪を治したらいいだけの話じゃないですか」



「っ!!あ、ほんとだ…」



「沙夜…そんなに俺たちのことを想って…!」









「ありがとうな沙夜!!愛してるぜ〜♪」


「っ、ちょ!?なにすんの木兎…くるし…」







「なにしてるんですか、早く帰りますよ。
“沙夜さん” 木兎さん」









「「…っ、え? (沙夜さん?) ……ちょ、待ってあかーし!!足速い!!」」














































「「あかーし待って!!_______」」



「_________な、んで……今、“沙夜さん”って、言った________?」

プリ小説オーディオドラマ