第159話

Rayへ!
28
2022/11/23 08:18
名前/瀬羽 詩葉(せば うたは)
一人称/私
二人称/先輩~○○先輩│同級生~○○さん│後輩~○○さん
三人称/瀬羽さん│詩葉│詩葉ちゃん│瀬羽ちゃん│うたちゃん
性別/女子
性格/清楚│大人しい│無口│無愛想│優しい
口調/敬語
サンプルボイス
↳「どうも、瀬羽詩葉です……。」
↳「あ、……えっと、……そ、の。」
↳「あ、……あの!…すみませ、」
↳「…………(逃げちゃったなぁ。)」
年齢/17歳
学年/2年生
クラス/C組
委員会/図書委員会
部活/ゲーム部
身長/172cm
能力/「言霊」│「魂蘇生」
能力説明/言霊~そのまんま、言った事を現実になる。現実にするかしないかは本人が決めれる。しかし、1度決めたことは元には戻れない。1日に1回、不調なし。2回、頭痛&吐き気。3回、倒れる&焦点が合わない。4回、記憶の混合&仲間を認識できない。
魂蘇生~死んだ動物、植物、人間なんでも生き返らせることが可能。その代償として植物を生き返らすと5年動物を生き返らせると10年人間を生き返らせると100年自分の寿命が縮まる。
種族/大神と人間のハーフ
好きな○○/smさんとciくん│氷アイス
嫌いな○○/悪魔の種族(参加者とかは大丈夫)│血
御相手様/em.ci.shp.gt.sm
御相手様との関係
em/委員会仲間│両片思い
ci/姉弟(ciが弟)│共依存関係
shp/幼馴染│片思い(shpが)
gt/従兄弟│家が近所
sm/恋人(結構(((()│共依存
御相手様の呼び方&呼ばれ方
em/慧海さん│詩葉さん
ci/智乃│詩葉姉さん
shp/翔太│詩葉
gt/響│バカ詩葉
sm/須磨│詩葉
琉月との関係/幼馴染│ツーマンセル
琉月の呼び方/琉月先輩
ゲーム実況者しているorしていない/している
アンダーテールを知っているorしらない/知ってる
キミガシネを知っているorしらない/知ってる
運動神経/100
頭脳/100
人気度/100
その他/100mは11.01秒│頭の良さは毎回のテスト学年1位│姉弟揃っての美人さと運動神経の良さで人気│街を出歩くとナンパもぼちぼちある│告白も良くされるがsmとem以外今の所興味なし(恋愛として)│無意識に依存している│詩葉の家はお金持ち│父が病気で他界その後母が浮気相手と家を出た為詩葉達は当時22歳の恋人に拾われた│旧名は瀬羽ではなかった
吹き出し/薄水色
アイコン/(後程)
名前/ツバサ
一人称/私
二人称/○○さん
三人称/ツバサ│ツバサちゃん│ツーちゃん
性別/非公開
性格/大人しい│たまに荒っぽい│雑い
口調/関西弁
サンプルボイス
「どうも〜、お久しぶりやなー。ツバサやで。」
「…………。あ"ーくっそ…………こいつ強しやな……。」
「🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶(歌みた)」
年齢/非公開
身長/非公開
イメージカラー/薄黄色
得意なゲーム/マイクラ│音ゲー
苦手なゲーム/射撃ゲー│タイミングゲー
Youtubeのチャンネル登録者数/100万人
主に何を動画にしているか/コラボ│マイクラ│稀に歌みたや実写
主に配信でなんの枠を取るか/雑談│生歌
Twitterのフォロワー数/100万人
Twitchのフォロワー数/99万人
Darknessとの関係/良くコラボする仲良い方
Darknessの呼び方/Darknessさん│Darkness
ゲーム関連/強い
個人の民度/結構高い
エイム力/52
演技力/100
人気度/100
その他/Darknessとは実写でよく会う│元々知り合い説浮上中│たまに配信でなく│The平和
吹き出し/薄黄色
アイコン/(後程)
普段着
学校時
外出1
外出2
実況者
実写

プリ小説オーディオドラマ