第6話

作者からのお知らせあとリクエストBOXも
2,194
2022/08/19 04:16
こんにちはSnowMan大好き好き症候群です!
皆様いつもご観覧ありがとう!そして今回は皆様にご提案とそれについての意見を聞きたいと思いチャプターを作成することとなりました!


では本題に入ります、この作品を完全リクエスト制にしたいと思います!ですがそれは皆さんがリクエストをして下さればできることなのでご意見お聞かせください!

アンケート

リクエスト制にするか
全然リクエストするよー!リクエスト制でOK!
57%
ん〜リクエスト制は嫌かな、
43%
投票数: 242票
票が多かった方にしますのでご協力お願い致します!これからも「SnowManには姉がいるそれも...」をよろしくお願い致します!そして言い忘れましたが完全病系ではないので日常生活系でも全然リクエストお待ちしております!皆さんの期待に応えることができるかは100%ではないと思いますが、リクエストこのチャプターで受け付けておりますので、よろしくお願い致します、それでは次回の4浣腸をお楽しみ頂ければ幸いです!また次回もこれからもよろしくお願い致します!

それでは!

プリ小説オーディオドラマ