第5話

3便秘がバレた?!
2,454
2022/09/12 14:13
🖤えっなに?

あなた ねぇ蓮私に隠してるのことない?笑

🖤 えっ別に

まじでやばい便秘バレたかもしんない!?どーしよ、浣腸だけはやだ

あなた へーじゃあお腹触るね笑笑

🖤 えっなんで別に触んなくていいじゃん、

あなた いや別に腹筋割れててかっこいいかな
ーって思って

🖤 へー

あなた ねぇほんとに怒らないから言ってみ?

🖤 だから何でもないってば

あなた じゃあ聞くよ? 便秘でしょさっき聴診器当てたから🩺バレてるよ、いつから出てないの?

🖤 別に便秘じゃないし、

あなた へぇーそっかならいいよ蓮がどうなっても知らないなら勝手にしな

やべめったに怒らないお姉ちゃん怒らせたかもしれない

🖤 グスごめん...なさ、い

あなた 便秘でしょいつからでてないの?、

🖤 3日前から

あなた そっかそっか、なら浣腸すれば大丈夫だよ、お姉ちゃんがしてあげるから横のベットに下だけちょっとずらしてうつ伏せになっててね、

🖤 ヤダ…グス

あなた なんでーお姉ちゃんがやるのに?

🖤 (。_。`)コク 恥ずかしい//

あなた あーね笑そんなことか笑笑じゃあ他の先生にやってもらう?笑

🖤 それはやだグス

あなた もー笑笑じゃあ私がやるから準備して待ってられますか?

(。_。`)コク うん

あなた 偉いねじゃあ私も準備してくるね





次回浣腸!

プリ小説オーディオドラマ