第3話

目黒蓮くん 便秘
2,921
2022/08/04 14:28
目黒side 
おはようございます、目黒です、実は僕3日間出てないんですよ…めっちゃお腹痛いでもバレて診察されるの嫌なので我慢します😖

❤ 朝ごはんできたよ〜!

🤍 はーい! めめ行こ!

🖤 おう!


リビング🛋

🤍🖤 おはよー!

💚❤️あなた おはよう!

🤍あれ他の皆んなは⁉️

あなたあぁー大介とたつは仕事で他は実家帰ったよ🏡

🖤 そっかーなんか寂しいね…

❤ まぁたまにはいいじゃん!5人での朝も!

🤍 確かに!

あなた じゃあ頂いきますしよっか!

💚 そうだね!

皆 いただきます!


ご馳走様でした!

あなたあっそうだ言ってなかったけどきょう蓮採血だから!私の職場来てね

🖤 えっ...わかった

あなた ほんとにぃー?笑!

🖤ほんとだって、

あなた絶対だからね、逃げたりしたら2回注射するから💉

🖤 わかってるよ、

💚こっわ笑

あなた何?笑今度私の採血の練習台になってくれるの!ありがとぉー❤笑

💚すみませんでした💦

あなたよろしい

🤍 笑笑

あなた やっぱラウは可愛いねぇ〜❣️

🤍 そんなことないよぉーお姉ちゃんの方が可愛い!

あなた可愛い!もぉ大好き!

🤍 えへへ

あなた あっもうこんな時間じゃん!蓮行くよ!

🖤 はーい

あなたじゃあ行ってくるねー!

💚行ってらっしゃい!









次回病院にて

プリ小説オーディオドラマ