前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
19
2024/07/03 10:09
(なまえ)
あなた
今回はレイマリとゲスト二人に来てもらった!
博麗麗音
オリAUの博麗麗音よ
霧雨魔梨衣
同じく霧雨魔梨衣だぜ☆
魔理沙
魔理沙
、、、、、、
霊夢
霊夢
、、、、、、、
(なまえ)
あなた
あのーお二人さんなんか喋らないのか?
霊夢
霊夢
なんで私が何かしら?
(なまえ)
あなた
アンケート結果
魔理沙
魔理沙
早く終わってくれ
博麗麗音
メイド服でも脇だしなのね、、、、、
霊夢
霊夢
、、、、、、、、別の私と魔理沙も着なさい
博麗麗音
嫌よ、、、、
霧雨魔梨衣
ゲストにコスプレさるのかよ!
魔理沙
魔理沙
いいだろ!着てこいのぜ
霧雨魔梨衣
おいおい押すな押すな
博麗麗音
〜〜〜〜〜〜〜!
霊夢
霊夢
〜〜〜〜〜〜!
(なまえ)
あなた
あー数分後
霧雨魔梨衣
ナンデダヨ、、、、、、
霊夢
霊夢
、、、、、、あんたは脇出しじゃないのね、、
博麗麗音
そもそも私の立ち絵が脇出してないわよ、、
(なまえ)
あなた
メタイメタイ
(なまえ)
あなた
次のアンケートだね

アンケート

 
FNF
67%
カービィ
0%
代理
33%
アンテ(AUなし)
0%
投票数: 3票
(なまえ)
あなた
東方とアンテAU組やったからこの選択にしました
(なまえ)
あなた
全ジャンルやってから東方とアンテAuやります今はこの4つ
(なまえ)
あなた
なんのコスプレしてほしいかコメントお願いします!貴方の代理さんの服でもいいのぜ(画像くれれば、、、)

プリ小説オーディオドラマ