小説更新時間: 2024/06/11 12:44

連載中

愛されちゃった系女子です(?)

愛されちゃった系女子です(?)
  • ノンジャンル
  • 夢小説
志村新「夢主ちゃん、次移動教室だよ」
神楽「おいダメガネ!夢主に話しかけんじゃないヨ!!」
志村妙「夢主ちゃん?一緒に行きましょう?」
夢主「妙ちゃん可愛いついて行きます」(早口

神威「ねぇシンスケ、夢主のこと、話してくれない?」ニコニコ(圧
高「いやだね、お前が話せ」(圧
夢主「腕!腕もげるッ!」

坂本「夢主〜!赤点は補習ぜよ!!」
夢主「え"ッ」
坂田「夢主〜日直だろ〜これ運べ〜」
夢主「う"ッ」
桂「先生!夢主は補習なようだから、俺が運んでおきますよ!!」
坂田「え〜、でもこれ夢主の仕事だから〜」
桂「俺も日直です!!」
坂本「だめぜよ金ハ!夢主はわしと補習じゃき!」
夢主「、、、(、、、帰っていい?)」

チャプター

全2話
2,014文字
るる

るる

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

軽音BOYS!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る