前の話
一覧へ
次の話

第1話

夢主「ずぃーよりゼットの方が、、、」銀八「お黙りんさい」
65
2024/05/23 14:33
あなたの下の名前side
こんにちは?こんばんは?おはよう?
どうでもいいけど聞いてください
あなたの下の名前
ち"こ"く"う"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"!!!!!!
学校に遅刻しそうです
クラスメイト
ギャイギャイギャイギャイ
なんか騒がしい、、、
はっ!まさか私が居ないことを心配してっ?!?!
あなたの下の名前
ガラガラッ
神楽
てめっ、なーに私のタコ様ウィンナー
勝手に食ってくれてんだよ
おーコラァ!!
聞きました?!タコ様ウィンナーですって
まぁ可愛い!!!!
あの子は留学生の神楽ちゃん、私の嫁♡←
キャサリン
ウィンナー食ワレタクライデ、
ガタガタウルサイネ
あれはキャサリン、留学生
てか神楽のタコ様ウィンナーとんなよ!!
キャサリン
私ノ国デハ「タコサンウィンナーハ
皆ノ物。ムヤミヤタラト判子ハ
押スナ」ッテイウ格言がアルネ
神楽
ワケわかんねー格言
持ち出してんじゃねー!!!
神楽
だったら言ってやるけど、
私の生まれた国には「猫耳女は即死刑。
好きな色はベージュです」ってのが
あんだよ!!!
神楽
あとタコさんじゃなくてタコ様だ!!!
あなたの下の名前
そーだそーだ!!!
あなたの下の名前
キャサリンお前、
文字変換めんどいんだよ!
あなたの下の名前
それと神楽が正しi((モゴッ
志村 新八
ちょ、あなたの下の名前ちゃん
メタイし首突っ込まない方がいいよ
あなたの下の名前
へーい
あなたの下の名前
ヅラがなんか描いてる
桂 小太郎
ヅラじゃない桂だ
あなたの下の名前
ハイハイで?
何描いてるの?エリザベス?
桂 小太郎
そうだ
あなたの下の名前
へーなんかリアルで
地味に上手いの腹立つ
桂 小太郎
ドヤッ
あなたの下の名前
うざ
志村 新八
桂くん何描いてるの?
桂 小太郎
知っているだろう?
俺のペットのエリザベスだ
志村 新八
し、知ってるけど、、、
その後もまわりでギャーギャーギャーギャー
やかましかったけどめちゃ集中してるヅラに気付かれ
ずに落書き(ヅラに)していましたとさチャンチャン
るる
銀八先生のアニメ化!決定しましたね!
るる
我慢できませんよね!
るる
書いちゃいましょうねっていう、、、ね?
名前: 吉田 あなたの下の名前

容姿: 茶髪 メガネ 可愛くもありかっこよくもある
    美形 青と紫のオッドアイ (イメ画は後日)

好き: 女の子♡← 甘いもの 運動

嫌い: 苦いもの ホラー

その他:
勉強はまぁまぁ
隣の家の人によく勉強を教えてもらっている
銀八先生などとよくスイーツ巡りに行く
るる
では!ばいるるー!

プリ小説オーディオドラマ