第20話

🌷
877
2020/11/29 13:00
(なまえ)
あなた
てひょん、、!
(なまえ)
あなた
お、お待たせ、、っ!








リビングにいたてひょんを呼ぶと、私を見た途端に固まってる、、












(なまえ)
あなた
ど、、どうしたの?
てひょん
てひょん
、、、、いや//
てひょん
てひょん
、、何でもない///
(なまえ)
あなた
あ、、やっぱり服おかしいかな、、?
てひょん
てひょん
、、あ、いや、その.....
てひょん
てひょん
.....///








てひょんは私をチラッと見ると目を背けてる









なんか、手で顔隠してるし、、っ!






(なまえ)
あなた
💭そんな変な服かな~、、?








少し不安になって、近くの鏡を見てみた













(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
💭うん、っ!
(なまえ)
あなた
💭全然変じゃない!
(なまえ)
あなた
💭でもな~、、てひょんが、、






そう思ってチラッとてひょんを見た









てひょん
てひょん
.....///






やっぱり、手で顔隠してる、、っ!!












そんなに変かな~、












そう思い始めて、自信を失くしてきた、、












(なまえ)
あなた
、、、、、
(なまえ)
あなた
私、着替えてくるね、、(^^)






てひょんはこの服が嫌で、何も言わないんだろう










そう思って、さっきまでの自信とは裏腹に








今は自分が恥ずかしい、、













(なまえ)
あなた
💭この服は、封印だな~、、









この服を一目惚れで買ったから、もう二度と着れないと思うと悲しくなってくる


























重い足取りで部屋に向かおうと歩きだした




























パシッ



(なまえ)
あなた
、、ッ!











不意に腕を捕まれた




























目を開けると、目の前は真っ暗





















だけど、その代わり













嗅ぎ慣れた私の大好きな匂いと









私よりも大きい体に包まれている温もりを感じた



















______________________




皆さん!






ついにバンタンのアルバム、BEが届きました!






特典も豪華で、最高過ぎました!





プリ小説オーディオドラマ