第6話

【もこちゃんへ!】きゃら考えてみた
35
2023/02/25 23:59
描く時間なかったからアイコンメーカーで作ったよ…ごめん…()

もし使うことが決まったらちゃんと描くから!!!!!!!!!

あとセンス無いよ…()








































~主人公側~
主人公(二人目)ちゃん

・赤みがかった茶色の髪
・そばかすがある
・お団子してる
・旅の途中で見つけた素敵なものは肩掛けの大きな鞄にどんどん入れていっている
施設で使用されていた給仕用ロボット
メイド姿なのは沢山の男性の研究者が職場に華が無いと訴えたため(施設の女性は顔は良くてもとても怖い)

その中でも支配が薄れ、自立してきたロボットであるこの子は主人公側に寝返る

名前候補 ローズ_B15

薔薇は本数で意味が変わる花。その中でも15本は「ごめんなさい」という意味があるため。
また、BはBLACKのBで黒い薔薇は「貴方はあくまで私のもの」と言う意味がある。施設に支配されていたからぴったりかな…と

クズな職員に暴力とか振るわれて逃げ出した…とかでもいいかも
~敵側~
対比的なキャラが欲しかった。
下の子はアイコンメーカーになかったから紺の髪だけど水色の髪にしたいなあ…と

下の子は先天的にやべえやつだけど上の子は育った環境とかからやばくなっててほしい(願望)
出来れば名前は花や宝石の名前からつけたいと思ってる

主に拷問や監視の担当。
でもサボり気味なのでやる時とやらない時の差が激しい。

プリ小説オーディオドラマ