第2話

EP2
157
2024/06/17 14:29
TWICEマネオンニ
TWICEマネオンニ
じゃあこれ!
jh
jh
なんですかこれ?
SEVENTEENマネヒョン
SEVENTEENマネヒョン
この家でのルール
俺たちは一緒に住まないから行くわ
TWICEマネオンニ
TWICEマネオンニ
じゃあね!
sc
sc
とりあえず読もうか
シェアハウスのルール

①部屋割りは男女一緒です


②恋愛OK!
てか恋愛しなさい


③タメ口、ヌナオッパ呼び、呼び捨て必ずしてください


④その他は自分達で決めてください

仲良くしてね^^
jh
jh
だそうです。
mg
mg
部屋って男女一緒なんだ、、、
mm
mm
まぁ仲良くなる機会やな
mh
mh
はぁ、、、モモぬなったら
hs
hs
ぬな呼び早くない?!
mn
mn
2人は元々仲良かったんやって
hs
hs
あ〜そっか
dh
dh
じゃあ恋愛に発展する確率もあるということですね
mm
mm
なっ
mh
mh
かもですね
mm
mm
…///
dn
dn
えっと、、、とりあえず部屋決めません?
wz
wz
どうやって決めるの?
jh
jh
くじ引き!
vn
vn
4人、4人、4人、5人、5人ですね。
sn
sn
せーので引こ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
せーの!
TWICE
TWICE
せーの!
1 なよん、ちぇよん、くぷす、じょんはん
2 じょんよん、つうぃ、じょしゅあ、みんぎゅ
3 もも、さな、ほし、でぃえいと
4 じひょ、みな、だひょん、どぎょむ、ぼのな
5 うぉぬ、うじ、でぃの、じゅん、すんぐぁん
jh
jh
でいいかな?
mh
mh
絶対うるさいじゃんこの部屋
sn
sn
なんやって?!
mm
mm
うるさくないし〜
hs
hs
(「´・д・)「 シャー
mh
mh
(´Д`)ハァ…
sc
sc
じゃあ各自部屋に行って荷物片付けよ
jh
jh
片付けたらまたリビング集合ね。こんなに人数いるなら分担決めよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1部屋
ch
ch
よっよろしくお願いしますm(*_ _)m
ny
ny
ちぇよな〜そんなに緊張しないでよ〜:(´ºωº`):
jh
jh
なよんさんもですよㅎㅎ
sc
sc
あっ!確かタメ口でヌナ、オッパ呼びだったよね
jh
jh
2人はなにline?
ny
ny
95lineです
sc
sc
俺らと同い年か。よろしくねなよん!
jh
jh
よろしく
ny
ny
くぷす、ハニよろしく!
jh
jh
ちぇよんさんは?
ch
ch
、、、99lineです
jh
jh
?!
sc
sc
?!
sc
sc
若いね!
ny
ny
ちょっと〜私が老けてるってこと?
sc
sc
あっそうゆうことじゃなくて
jh
jh
でぃのと同い年か。
ch
ch
えっと、、、ハニオッパ、クプスオッパよろしくお願いします。
sc
sc
タメ口だよ〜
ch
ch
よっよろしく!
jh
jh
よろしく^^
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
jy
jy
みんなよろしく!
tz
tz
この部屋は静かそうですね
js
js
いやそんな事ないよ〜|ω・)チラ
mg
mg
俺うるさくないですよ!
jy
jy
ちなみに何line?
js
js
95
mg
mg
97
tz
tz
99
jy
jy
96
js
js
じゃあ2人は俺をオッパ呼びだ〜
jy
jy
よろしくねしゅあオッパ
tz
tz
しゅあオッパよろしくです
mg
mg
じょんよんヌナ、ツウィよろしく!
tz
tz
みんぎゅオッパよろしくです^^
jy
jy
みんぎゅや〜よろしく!
js
js
ちなみにSEVENTEENでうるさいのはどぎょまとすんぐぁなとほしとみんぎゅだから
mg
mg
だーかーらー俺はうるさくないです!
jy
jy
こっちはももとさなだな。
tz
tz
ですね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
mm
mm
( >д<)、;’.・ ィクシッ
sn
sn
(**´ >ω<)゙;クシュン
hs
hs
大丈夫?
mm
mm
なんか噂されてるような気がして
sn
sn
そうそう!
hs
hs
確か2人は96lineだよね?
俺と同い年だよ!
mm
mm
お!ほしやよろしく!
sn
sn
よろしく!
hs
hs
よろしく!^^
mh
mh
(´Д`)ハァ…
sn
sn
はお〜1人だけ97lineで年下だから落ち込んでるのか〜?
mh
mh
まぁそれもそうだけどうるさいなと思い
mm
mm
(σ-`д・´)アッカンベー
hs
hs
ならもっとうるさくしてやるから
mh
mh
やめてください
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
vn
vn
珍しいですねこのメンバー
jh
jh
確かに関わることはそんな無かったかも!
dk
dk
みんなよろしく!
dh
dh
よろしく〜^^
mn
mn
確かどぎょまと私とじひょが同い年で
だひょなとぼのなが同い年だよね
dk
dk
そうそう!
jh
jh
つまりみんな1歳差だね
vn
vn
この部屋は落ち着いて生活出来そうですね
mn
mn
いやそれは分からへんよ
急にじひょとどぎょまが歌い出すかもㅎㅎ
dk
dk
歌ってもいいなら、、、
jh
jh
歌っちゃうよ!
dh
dh
うーん楽しそうだけど迷惑ですねㅎㅎ
jh
jh
じゃあ今度このメンバーでカラオケ行こ!
dk
dk
楽しそう!行こ行こ!
vn
vn
じゃあ俺とだひょなはラップ担当ですね
dh
dh
張り切っちゃうぞ!
jh
jh
みなは横で踊っとく?ㅎㅎ
mn
mn
いや、流石に歌うで
(๑˘0˘๑)~♩*+ってな
dh
dh
楽しみ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
dn
dn
やっぱり僕は男だけの部屋なんですね、、、
wn
wn
でぃの俺と一緒^^
sg
sg
まぁいいじゃないですか!
俺らには役目がありますから!
jn
jn
役目?
wz
wz
恋のキューピット的なことだろ
すんぐぁなの考えてる事は大体分かる
sg
sg
さっすがひょんですね!
がんばりましょ!
dn
dn
まぁ僕の予想では、はおひょんとももぬなは付き合います
jn
jn
僕も思った!
wz
wz
あと雰囲気的にじひょとどぎょま
sg
sg
まじですか?!
wz
wz
あぁあの二人はなんか似てる
dn
dn
応援するか〜
sg
sg
じゃあ今度ひょん達に好きな人とか気になる人出来たか聞いてみましょ!
wn
wn
、、、
sg
sg
まってください。もしかしてひょん出来たんですか?!
wn
wn
みなさん
dn
dn
はい?
wn
wn
みな!
sg
sg
みなぬなか、、、応援します!
wz
wz
どこが好きなんだ?
wn
wn
笑い方、踊っている姿、性格、仕草まぁ他にも色々
dn
dn
ひょんってもしかしてシェアハウスする前から好きなんじゃないですか?
wn
wn
Σ(=ω=;)ギク ッ
dn
dn
まだ笑い方とか仕草とかよく見てないと分からないし
wz
wz
まぁ応援するよ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
dn
dn
お待たせしました!
mm
mm
や〜遅いやん!
sg
sg
ちょっとね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
wn
wn
…///
jh
jh
じゃあ分担しよっか!
sc
sc
ちなみにあるのは買い出し、料理、洗濯、掃除かな
jh
jh
料理はみんぎゅ〜
sn
sn
TWICEはじょんよなだからつうぃとしゅあおっぱのとこの4人でいいんじゃない?
jy
jy
りょうかい!
jh
jh
俺買い出しで〜
sc
sc
じゃあ俺たちのとこ買い出しでいい?
ch
ch
OKです!
ny
ny
ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
jh
jh
( •ω-  )☆
mm
mm
えっ掃除?!出来るか分からへん
jh
jh
私たちのとこは洗濯やるね。もも達に任せられるか分からんし、あともう1つのとこは女子いないから
sg
sg
分かりました!
mm
mm
じひょ〜?もも達がなんやって?
sn
sn
ももりん掃除がんばろ
dn
dn
僕たちもいるから大丈夫ですよ!
mm
mm
がんばるわ
jy
jy
じゃあ早速買い出し頼んでもいい?
買って欲しいものとかは送っとくから
その他日用品は4人に任せるよ
sc
sc
りょうかーい!
jh
jh
行こ!

プリ小説オーディオドラマ