前の話
一覧へ
次の話

第3話

EP3
118
2024/06/26 12:08
ch
ch
何買うんでしたっけ?
ny
ny
じょんよなから送られてきたんだけどさ(´・ω・`)
sc
sc
多いな!
jh
jh
これと日用品も
買わなきゃなんだよね( ̄▽ ̄;)
ny
ny
じゃあ私とちぇよなで日用品買ってくるから2人は食材よろしく
sc
sc
りょーかい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ch
ch
おっぱ達ちゃんと送られてきたもの全部ありますか?
sc
sc
あるはず
ny
ny
こっちも揃ったらから買ってこよ
jh
jh
ここはくぷすが払うよ
ny
ny
ほんとに!ありがと!
ch
ch
ありがとうございますm(_ _)m
sc
sc
俺?!まぁいいや買ってくる
jh
jh
買ってきたよ〜
sn
sn
おかえり〜
jy
jy
じゃあ料理作っちゃうね
mm
mm
今日の料理はなんや〜!!
mg
mg
今日はビビンバとキムチチゲと、まあとにかく色々です
―――数分後―――
TWICE
TWICE
いただきまーす!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
いただきます!
wz
wz
うまいな
tz
tz
それはじょんよんおんにが作ってくれました
wz
wz
料理上手
jy
jy
ありがと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
jh
jh
よしっ!今日はご飯も食べたし各自解散ね!自由にしよ!
sn
sn
じゃあじゃあ!TWICEさなの部屋集合!
TWICE
TWICE
了解!
sg
sg
SEVENTEENもぼくたちの部屋集合で!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい!
ーーーTWICEーーー
mn
mn
ここにTWICE集合したってことは
dh
dh
恋バナですね!
ny
ny
みんなは好きな人や
気になってる人出来た?
jh
jh
ここは最年長のなよなからじゃない?
ny
ny
え?!
sn
sn
できたんか?!
ny
ny
気になってる人は出来た
ch
ch
誰ですか?
ny
ny
すんちょら…///
jh
jh
おお!
tz
tz
お似合いです^^
ny
ny
ありがと!
でじょんよなは?
jy
jy
ん〜私は好きって訳じゃないけど気になる人かな
sn
sn
さなわかるで〜!
sn
sn
しゅあおっぱやろ!
mm
mm
ええ〜そうなん?
jy
jy
まぁ、うん…///
jy
jy
そっそんなことより!ももは?
jh
jh
はおでしょ
sn
sn
はおやな
mm
mm
、、、はおです…///
dh
dh
照れてましたもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ch
ch
さなおんには?
sn
sn
ほしかな!
ny
ny
お似合いだよ〜
mn
mn
じひょちゃんは?
jh
jh
どぎょま!
tz
tz
やっぱりですね!雰囲気が似てました!
jh
jh
そうかな?(/// ^///)
sn
sn
みーたんは?
mn
mn
うぉぬおっぱ…///
ch
ch
みなおんに!応援してます!
mn
mn
ありがと…///
mm
mm
だひょなは誰なん?
dh
dh
あれ?言ってませんでしたっけ?
TWICE
TWICE
え?
dh
dh
私ぼのなと付き合ってるって
ch
ch
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
sn
sn
ちょっと!そういうことはしっかり言ってよ〜
dh
dh
ごめんなさいてっきり言ってたかと
jh
jh
まぁいいんじゃない?
良かったね(*^^*)
dh
dh
はい!
ny
ny
ちぇよなは?
ch
ch
私はまだいません
mm
mm
なんや!いると思ってたのに!
tz
tz
私もまだいないですね。
jy
jy
まんね2人は恋に興味無いのか〜!!!
tz
tz
まだよく分からないですかね
ch
ch
svtさんと喋ったのもちょっとですし
ny
ny
そっか〜
jh
jh
まぁみんなそれぞれがんばろ!
TWICE
TWICE
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
mh
mh
なんで集合したの?
sg
sg
みなさん!好きな人、気になる人は出来ましたか?!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
、、、
jh
jh
なんだそんなことかㅎㅎ
じゃあ俺はもどr((
wz
wz
逃げないでください
sc
sc
Wow…ウジが乗り気
dn
dn
男部屋で話したんですよ〜
jn
jn
くぷすひょんからお願いします!
sc
sc
俺は、、、なよなかな‪ෆ‪
jh
jh
きっも
sc
sc
はぁ?
そんなハニは誰なんだよ!
jh
jh
俺?おれはちぇよなだよ^^
hs
hs
意外!
sg
sg
しゅあひょんは?
js
js
じょんよな。可愛いから。以上
じゅなは?
jn
jn
僕はいないよ!
sg
sg
じゃあ次はほしひょん!
hs
hs
俺はさなだよ!歌ってるとこ可愛いじゃん!愛嬌とかもね(๑♡∀♡๑)
jh
jh
うぉぬは?
wn
wn
おれはm((
sg
sg
みなぬなですよね知ってます
mg
mg
まってよ!おぬよんがみな好きなの知らなかった!
sc
sc
ちなみに俺は気づいてたよ〜
jh
jh
うぉぬは分かりやすいんだよな(   -ω-゛)σ
恋愛になると
js
js
一目惚れでしょ
wn
wn
まぁ、そうですね、知ってくうちに好きになってました
wz
wz
俺はいない、恋愛に興味無いから
dk
dk
僕はじひょ!なんか雰囲気似てるんだよね〜
dn
dn
予想が当たってる!
mg
mg
おれは!つうぃ〜
mh
mh
俺は、、、ももぬなです…///
js
js
だと思ったㅎㅎ
mh
mh
応援してください
sc
sc
俺らは毎日してるよ^^
mh
mh
(((((( ˙꒳​˙  )引。
dk
dk
次は!ぼのな!
vn
vn
、、、知ってますよね?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
vn
vn
俺、だひょなと付き合ってるって言ってませんでした?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
sc
sc
先に言え!
jh
jh
や〜おめでと!
sg
sg
ちなみに僕はいません
dn
dn
僕もいませーん
sc
sc
じゃあ好きな人被ってないってことでお互い頑張ろ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(*òωó)ノ おー

プリ小説オーディオドラマ