第3話

2
289
2025/08/31 10:33 更新
カランカラン🔔
あなた
すみませーん!生3つお願いしまーす!
MOB
はーい
下屋加江
あぁー疲れたー(◍´ᯅ `◍)
鴻鳥サクラ
今日はそこまで仕事してないでしょ〜?
下屋加江
それでも!!結構疲れたんですー。
小松留美子
あっははwwいいねぇ下屋w
あなた
いや何がですか…w
MOB
はーい生3つー!
あなた
お、ありがとうございます😊
鴻鳥サクラ
あれ?なんで3つなの?
下屋加江
たしかに…
あなた
んぇ?あぁ、私は今日飲まないからねー、3人に飲んで貰おうと…
小松留美子
えぇ!?あなたの下の名前飲まないのー!?
下屋加江
なんでですかぁ泣飲みましょー?泣
あなた
ごめんごめん笑
鴻鳥サクラ
なにか用事かい?
あなた
まぁ、用事っていうか…なんて言うか…
下屋加江
あ!例の幼馴染さんですか?
小松留美子
あぁさっきの、
あなた
そうそう!それでその幼馴染と飲もうと思ってね
鴻鳥サクラ
いいの?それなのに僕達と一緒に居て…
あなた
いいのいいの!!あっちの仕事が終わるの結構遅いから!
鴻鳥サクラ
そう…ならいいんだけど…
小松留美子
ほぉら!そんな顔しないでパァーっと飲みな!!
鴻鳥サクラ
は、はい!
下屋加江
ムフフ〜///もうのめましぇーん…
小松留美子
あー、出来上がっちゃったね…
あなた
結構飲んでましたもんね…
鴻鳥サクラ
どうしよう、僕家分かんないよ…
あなた
ゲ、私も
小松留美子
あ!私下屋の家分かるよー!
あなた
ホントですか!
小松留美子
おう!下屋の事はまっかせなさーい!👍🏻
鴻鳥サクラ
それじゃあお言葉に甘えて、下屋を頼みます。
あなた
しまーす!
小松留美子
りょーかい!んじゃ、まった明日ー!
あなた
はーいまた明日🙋‍♀️
   シーーーン
鴻鳥サクラ
行ったね…
あなた
うん…
   シーーーン
あなた
なんか喋って!?
鴻鳥サクラ
え!?僕が!?
あなた
サクラ以外に誰がいるのさ!!
鴻鳥サクラ
えぇいつもあなたの下の名前が喋るから…
あなた
(    ᷄ᾥ ᷅  )
鴻鳥サクラ
どーゆう顔www
あなた
(›´ᾥ`‹ )
鴻鳥サクラ
wwwwwwお腹痛いww
あなた
サクラ、結構酔ってるね…
鴻鳥サクラ
えーなんでーッハーw
あなた
いやだって、いつもそんな笑わないじゃん
鴻鳥サクラ
いやいや笑ってるよ!?
あなた
えぇーそーおー?
鴻鳥サクラ
うん!にこにこ顔意識してるから!
あなた
なにそれーww
???
あれ?もしかしてあれ…
鴻鳥サクラ
??
あなた
どうしたの?サクラ?
鴻鳥サクラ
いや、なんか人があっちにいた気がしt…((あなたの下の名前ーーー!!!
あなた
グエェ
鴻鳥サクラ
え、え?ん?
あなた
藍、く、くるし…(  ´ཫ`)
伊吹藍
 あぁごめーん💦あなたの下の名前がいたからつい…
あなた
ε-( -  - `)ハァ…まぁいいけど…
鴻鳥サクラ
え、えと、あなたの下の名前?どちら…様?
伊吹藍
うぇ?おーすごーい!👏髪の毛クルクルーー✨️
あなた
コラ!!何言っちゃってんの!しつれーでしょ!
鴻鳥サクラ
いや、いいんだけど…
伊吹藍
ねねあなたの下の名前、仕事終わったんだよね?これから飲める??
あなた
落ち着け…
???
あなたの下の名前の言う通りだ。伊吹、落ち着けヾ(・ェ・ヾ)
鴻鳥サクラ
…(増えた…)
あなた
あぁサクラごめんね、このグラサン🕶が私の幼馴染の伊吹藍。これでも警察。
伊吹藍
伊吹藍でーーす!あなたの下の名前の幼馴染でぇーす!よろしく✌️
鴻鳥サクラ
(チャラい…)
あなた
んで、こっちの天パが志摩一未。藍の相棒!
志摩一未
どうも…。って、誰が天パだ!
鴻鳥サクラ
どうも*ˊᵕˋ*あなたの下の名前の仕事仲間の鴻鳥サクラです。よろしくお願いします😊
伊吹藍
鴻鳥!✨️かっけぇ✨️
あなた
( ᐛ )
志摩一未
あなたの下の名前、大丈夫か?
あなた
藍がめんどくさい…
志摩一未
あー(察
伊吹藍
コウノトリってどうやって書くの??✨️
鴻鳥サクラ
え、えっとさんずいに…
志摩一未
悪いな、仕事帰りに。
あなた
いいのいいの^^今からそっちに行く予定だったし、
伊吹藍
かっけぇ✨️流石あなたの下の名前の友達〜✨️
鴻鳥サクラ
は、はァ…?
あなた
それに、サクラのことも紹介しようと思ったからね
志摩一未
…そうか。あなたの下の名前がいいなら良いが…
あなた
うん(*^^*)
ヌシ!!やで!!
ヌシ!!やで!!
どもどもこんちはーー!!!
いやぁ今回は長くなりました!!
遂に!あなたの下の名前ちゃんの幼馴染登場!!
伊吹とサクラのペア1回見てみたかったんですよ笑
夢が叶いました笑
ヌシ!!やで!!
ヌシ!!やで!!
ではまた次の回で!

プリ小説オーディオドラマ