第7話

告白(アマル)
118
2023/03/24 03:00 更新
主
もしかしたらめっちゃとばしとてるかもしれん!
(なまえ)
あなた
、、。
今、あっきぃとアマルくんにどっちが好きか言うところなんですけど、、、、、
アマル
アマル
、、、おいどっちがすきなんだよ。
(なまえ)
あなた
え、、。
(なまえ)
あなた
い、今言えない。
あっきぃ
あっきぃ
え?!
(なまえ)
あなた
ごめん!
アマル
アマル
あ、、、。
あっきぃ
あっきぃ
いっちゃった。
(なまえ)
あなた
ゔぁぁぁぁぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
なんてことをしちまったんだ、、。
(なまえ)
あなた
あ、ふたりとも家に呼ぼ。
(なまえ)
あなた
あっきぃは同居だからー
タッタ
(なまえ)
あなた
あっっっっっっっっっっきぃぃぃいっぃぃぃ!
あっきぃ
あっきぃ
ん?はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
(なまえ)
あなた
アマルくんよんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
あっきぃ
あっきぃ
わかったァァァァァァァァ!
1分後
アマル
アマル
おれが来たぞぉぉぉぉぉぉーーー!
(なまえ)
あなた
あの、静かに
アマル
アマル
あ、さーせん。
(なまえ)
あなた
ちょっときて。
アマル
アマル
あ、はい。
あなたのニックネームの部屋
(なまえ)
あなた
・・・じゃあそっちが好きか言うね!
あっきぃ
あっきぃ
うん。
(なまえ)
あなた
わたしはね、、、、、







































(なまえ)
あなた
アマルくんが好きかな。
(なまえ)
あなた
ごめんね!あのとき言わなくて。
あっきぃ
あっきぃ
いやおれはぜんぜんいいけど、
あっきぃ
あっきぃ
あまるよかったな。
アマル
アマル
、、、、、、。
(なまえ)
あなた
あれ!?やっぱ嫌だった?!
アマル
アマル
いや、、。うれしくて。
アマル
アマル
あなたのニックネーム!おれをえらんでくれてありがとな!
主
はいーということで、アマル編しゅうりょうですー!
主
はい、そして皆さんに言わず活動休止してましたー!
主
テストヤバーイ!
主
今もう春休み期間はいってるんで結構投稿頻度上がると思うんだけどなー。
主
あとですね、、、。
主
ドドン!
主
あのー。これでいいですかねー?
主
本当に申し訳ないんですけど(アマル推しの人)さすがに二人と仲良くイチャイチャしてるの
書いてる時間がないんです。
主
でもですね基本仲良くしてるんでゆるしておくんなまし。
主
それでは皆さんご一緒に!
主
いっせーのーでで!
主
バイチャー!

プリ小説オーディオドラマ