第61話

番外編  「 メンバーの彼女さん達 」
18,585
2021/05/03 14:19






華戻ってきたよ記念 ~ !!











誰からもリクエストは来てない企画ですが思いついたんで書いてみます。




これから書く内容は、自己満ど偏見なので、異論認めるんで意見どしどし下さい。









_____________________________________________



















JO1のメンバーに好きな行為中の体位話し合ってもらってみた




※名前設定で、名前が他のメンバーとかぶってなんか浮気してるみたいになるんですけど、
気にしないで下さい ~



💪 「 バック 」



🦊 「 対面座位 」



🍝 「 正常位 」



👑 「 バック 」



🍮 「 正常位 」



🐶 「 正常位 」



👽 「 騎乗位 」



✈️ 「 バック 」



🍓 「 対面座位 」 



👻 「 駅弁 」



🐰 「 正常位 」















✈️ 「 え、やっぱり正常位派の皆さんの理由って .... 」



🍝🍮🐶🐰 「 彼女の顔が見たいからでしょ / です 」



🍮 「 やっぱあなたの顔見ないとイけないっすよ 」 



🐶 「 同感です 」



🍝 「 あなたのよがってる姿でイけるよな !! 」



🐰 「 え ... 」




🍮 「 僕は普通にあなたが可愛すぎてイけます。
              よがってるとか関係ないっすよ 」




👽 「 純喜くんは変態ってことっすね 笑笑 」




🍝 「 なんやねん !! 皆んなして、もう ~
      そういう汐恩も騎乗位とか結構変態やないか !! 」 



👽 「 俺はもう変態って自覚あるんで 」




👻 「 え、でも騎乗位のいいとこってどこ⁇ 」



👽 「 あえて俺は動かないんすよ。
  それであいつが腰動かしちゃう姿でイきそうになるけどあなたのためにも我慢すね。 」 





👽 「 そういう点では地獄のプレイかも 笑笑 」




🐶 「 (次元が違うなぁ... ) 」



🍮 「 対面座位って疲れません⁇ 」
  
  「 僕一回したことあるんすけど動きづらくって汗 」




🦊 「 確かに動きづらいけどあなたが好きだからさ、
    やっぱりそういうリクエストにも応えて気持ち良くしてあげるのが僕らの仕事でしょ⁇ 」



👽 「 大人っすね ... 」 



💪 「 拓実は⁇ 」 




🍓 「 僕はただあなたも自分も好きなだけで ... 汗
      やっぱり抱き合って温もり感じながらしないと寂しくって 」




👑 「 でも意外にバック派も多くてびっくりしてるよ 」




👻 「 奨くんがバックってのがまじでびっくりっす 」




💪 「 やっぱりあなたの背中からお尻にかけての女性ならではの丸みがたまらないんだよね 」




✈️ 「 やっぱSMプレイしか勝たないんですよ、結局
      お尻叩くとか、最高っすよ今度試してみてください 」



👑 「 同感だよ。あとはあなたがさイキ顔見られたくないんだって。恥ずかしいらしいよ。
       でもあなたのイキ顔見ないとイけないんだよなぁ .... 」 



🐶 「 てか景瑚くん、駅弁って凄いですね ... 」




👻 「 え、あ、そう⁇
     俺は普通だと思ってるけど 」




🍓 「 どの辺がいいの⁇ 」





👻 「 う ~ ん .... 」















































「 やっぱ、ま○こ丸見えのところかな!!!! 」



























































景瑚以外 「 やばいグループに入っちゃったなぁ ... 俺 .... 」

































面白いっすか⁇

















































プリ小説オーディオドラマ