前の話
一覧へ
次の話

第13話

入れ替わり⁉️💙 編
1,577
2022/07/31 23:53 更新





主
( *´꒳`*)ノコンチャ~
主
⚠️自分の名前をころちゃんって分かるような名前にしたら読みやすいと思います!⚠️
主
前のコメ欄で全部書いて欲しいとのことを頂いたので頑張って書いていきたいなと思いまする!
主
コメ欄優先なのでころにぃとの入れ替わりをやりまぁす☆
主
ではでは〜
主
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚





















朝 に な っ た

ころん(?)
ころん(?)
( ̄-  ̄ ) ンー
ころん(?)
ころん(?)
\(´O`/)°゜゚ふわぁ
ころん(?)
ころん(?)
ころん(?)
ころん(?)
あれ?
ころん(?)
ころん(?)
?????






ころん(?)
ころん(?)
なんで私が前にいるの???











ころん(?)
ころん(?)
え、え、え、
ころん(?)
ころん(?)
((自分の体を確認する
ころん(?)
ころん(?)
待ってこれ
ころん(?)
ころん(?)
ころにぃ?
ころん(?)
ころん(?)
ちょ
ころん(?)
ころん(?)
起きてぇ
あなた
((ゆさゆさ
あなた
んぅ
あなた
((゜ㅇ゜)???   アレェ?
あなた
僕?
ころん(?)
ころん(?)
こ、これって
ころん(?)
ころん(?)
私達、
あなた
僕達、





ころん(?)
ころん(?)
入れ替わってるー⁉️
あなた
入れ替わってるー⁉️
 



















主
((すんますん
ふざけました、















ガ チ ャ
ジェル
ジェル
ちょ、朝からどーしたん?
ななもり。
ななもり。
びっくりしたぁ[壁]ω・`)ヒョコ




主
⤴︎︎︎こんなに感じ
適当ですんますん、(/. .\)








ジェル
ジェル
?どしたん?
あなた
えっとぉ、
あなた
ぼ、僕なんだよね、
ななもり。
ななもり。
へ?
ななもり。
ななもり。
ころちゃん?
あなた
(^_^;)…ァハハ
ジェル
ジェル
え、じゃあころちゃんの方は
ころん(?)
ころん(?)
あなたです、
ななもり。
ななもり。
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工!?!?
ジェル
ジェル
なーくん!?静かに!








( 恒 例 ) 全 員 集 合



莉犬
莉犬
所であなたなんかした?
ころん(?)
ころん(?)
うーん、何もしてないと思うけどなぁ
莉犬
莉犬
じゃあなんでだぁ!
ころん(?)
ころん(?)
あ!
ころん(?)
ころん(?)
昨日の夜飲むヨーグルト飲んだ!
るぅと
るぅと
飲むヨーグルト?
さとみ
さとみ
俺ちょっと見てくるわ!
ころん(?)
ころん(?)
ありがとー!






さ と に ぃ 帰 還
さとみ
さとみ
あなた!これか?
さとみ
さとみ
((見せる
ころん(?)
ころん(?)
ころん(?)
ころん(?)
そーそー!それ飲んだ!
るぅと
るぅと
ちょっと見せてください!
さとみ
さとみ
るぅと
るぅと
えーと
るぅと
るぅと
近くにいる人と入れ替われるヨーグルト?
るぅと
るぅと
なんですかこれ!
あなた
こっわ、
莉犬
莉犬
(やべ、あれ俺が面白そうだから買ったやつ、)
ジェル
ジェル
莉犬?
莉犬
莉犬
((( ;゚Д゚))エッ!?
莉犬
莉犬
なんでもないよ♪~( ̊꒳ ̊  ;)
ななもり。
ななもり。
とにかく直す方法見つけないと!
あなた
そこのパッケージになんか書いてない?
るぅと
るぅと
うーんと
るぅと
るぅと
「                                       」
ころん(?)
ころん(?)
え!?
あなた
え!?

















主
オカエリィ♪(*・ω・人)
主
更新遅くなってごめんなさぁぁいいい🙇‍♀️
主
実は今主旅行中なんすよね、( ・∇・)
主
今日家に帰って次の日別んとこで泊まりだからちょっと更新遅くなるかも😭
主
あ、あとるぅちゃんのかっこのセリフまだ思いついて無いんですよね‪(ᯅ̈ )
主
頑張って考えます(;;)
主
これで終わりにしようと思ったのに続いてしまった。。
主
その次は票が圧倒的に多かった看病にします!
主
待っててね!
主
((てかせいりネタから離れててごめんなさい😢

プリ小説オーディオドラマ