第2話

新しい家
219
2020/12/16 06:42
なんやかんやで部屋に入ってしまった〇〇

〇〇
〇〇
えっひろーい!ここに何人ぐらい住んでるんだろう……
独り言のように話していた言葉が黒尾に聞こえてしまった
黒尾鉄朗
そうだねーここには俺含めて30人ぐらいかなぁ
結構人数多いけど楽しいよ
〇〇
〇〇
え、あそうなんですね
高校生の時に何回も話してたのに気まづい空気が二人の間を流れていく
ガチャ
黒尾鉄朗
おーいみんな来てくれ
孤爪研磨
何。クロ
赤葦京治
どうしたんですか黒尾さん 
澤村大地
ん?どうした
黒尾鉄朗
研磨 今ここにはこれしかいないのか?
孤爪研磨
そうだけど、俺ゲームしていい?
黒尾鉄朗
いやっ!ちょっと待て
〇〇
〇〇
(えーっと黒と金の髪の毛の子は研磨くん?)
(すごい大人しそうな人が確か梟谷のセッターさんかなぁ)
黒尾鉄朗
えっと。紹介します!
〇〇だ。えーっと
澤村くんの時のマネージャーかな
澤村大地
おう!そうだ
〇〇久しぶりだな!
〇〇
〇〇
はい!大地さんお久しぶりです!
あのほかの人たちは…?
赤葦京治
今はみんなで買い物に行ってるよ
あ。俺赤葦京治
京治って呼んで
〇〇
〇〇
っ!はい京治!よろしくね
ガチャ
夜久衛輔
ただいま〜
黒尾鉄朗
おう!おかえり
灰羽リエーフ
ただいまっす

黒尾さんそこの女性の方は?
黒尾鉄朗
ご飯の時にでも言うよ
まず帰ってきて早々悪いが手を洗ってきてくれ
買い物してきた人全員
はーい(^o^)/
〇〇
〇〇
(黒尾さんすごくお父さんみたいだな)

プリ小説オーディオドラマ