第25話

みんなでご飯
218
2023/05/22 19:55
ナイトコード
朝比奈まふゆ
奏最近忙しそうだけどちゃんとご飯とか食べてる?
宵崎奏
お父さんのお見舞いに行く時は食べてるよ
暁山瑞希
奏ダメだよそれだけじゃまた倒れるよ
東雲絵名
そうよ奏もし奏が倒れたら
私ものすごく心配なんだから
宵崎奏
ごめん
朝比奈まふゆ
望月さんが作ったの
はちゃんと食べてるの?
宵崎奏
望月さんが来た日は
望月さんと一緒にご飯食べてるよ
暁山瑞希
そうなんだ(羨ましいな)
東雲絵名
羨ましい
朝比奈まふゆ
羨ましい
暁山瑞希
じゃあさ今度の休み奏
の家に行ってみんなでご飯作って食べよう
朝比奈まふゆ
いいよね奏
宵崎奏
でも部屋汚いし何にもないよ
東雲絵名
大丈夫奏の家に行ったら
みんなで部屋を片付けてから
ご飯の食材買いに行くから
宵崎奏
え、でも悪いよ
朝比奈まふゆ
大丈夫片付けるから
暁山瑞希
僕も頑張っちゃおうかな
暁山瑞希
じゃあ今度の日曜日でいい?
東雲絵名
私は大丈夫よ
朝比奈まふゆ
私も大丈夫
暁山瑞希
じゃあ今度の日曜日奏の家集合ね
宵崎奏
分かった
日曜日 奏の家
朝比奈まふゆ
お邪魔します
暁山瑞希
奏はあるね
東雲絵名
お邪魔するね奏
宵崎奏
みんな上がっていいよ
朝比奈まふゆ
奏前来た時よりも綺麗だね
宵崎奏
望月さんが掃除してくれてるからかな
暁山瑞希
奏じゃあ奏の部屋はどこ?
宵崎奏
あそこだよ
暁山瑞希
じゃあ早速片付け始めよう
東雲絵名
やっと奏の住所知れた
あー奏の匂いがいっぱいする
宵崎奏
絵名大丈夫?
東雲絵名
ごめん奏大丈夫
暁山瑞希
絵名嬉しすぎて独り言すごいな
朝比奈まふゆ
絵名うるさい
朝比奈まふゆ
早く掃除しないとご飯の
材料買いにいけなくなるよ
暁山瑞希
じゃあ気をなおして片付けよう
東雲絵名
そうね
朝比奈まふゆ
奏譜面がベットまで
あるけどちゃんと寝てる?
暁山瑞希
あと机の上にエナジードリンク
の缶がいっぱいあるけど
宵崎奏
う...それは
東雲絵名
奏ちゃんと寝ないと
宵崎奏
ごめんなさい
朝比奈まふゆ
望月さんにも伝えとくね
宵崎奏
宵崎奏
伝えなくて大丈夫だよ
朝比奈まふゆ
奏が心配だから
宵崎奏
ごめんなさい
15分後
朝比奈まふゆ
やっと掃除終わったね
暁山瑞希
そうだね
東雲絵名
じゃあ早速買い物に行こう
宵崎奏
おー?
スーパー
朝比奈まふゆ
奏何が食べたい?
宵崎奏
なんでもいいよ
暁山瑞希
じゃあカレーにしよう
東雲絵名
にんじんは抜いてよね
朝比奈まふゆ
どうして
東雲絵名
嫌いだからよ
暁山瑞希
絵名好き嫌いは良くないよ
東雲絵名
きのこ入れるわよ
暁山瑞希
しょうがない
宵崎奏
そろそろ帰って作らないと2時になるよ
朝比奈まふゆ
そうだね帰ろうか
奏の家
暁山瑞希
奏僕たちが作る間待っててね
宵崎奏
私も何か手伝うよ
朝比奈まふゆ
奏は危ないから大丈夫だよ
東雲絵名
まふゆそんな言い方ないでしょ
じゃあお皿とか箸の準備をしといて
宵崎奏
分かった
朝比奈まふゆ
奏あとこれに着替えてからして
宵崎奏
うん 分かった?
暁山瑞希
じゃあ作ろう
5分後
宵崎奏
着替えてきたけど
奏はもこもこのパジャマでフードに耳を入れるところがあり尻尾も出ている状態
朝比奈まふゆ
奏可愛い
東雲絵名
奏可愛いすぎ バタ
暁山瑞希
奏可愛いよ
あと絵名ここで倒れないで
パシャパシャパシャ
暁山瑞希
いやー本当に可愛いね
朝比奈まふゆ
奏こっちきて
宵崎奏
分かった
朝比奈まふゆ
ギュ
宵崎奏
まふゆ?
朝比奈まふゆ
ハグしたかったから
宵崎奏
いいよ
東雲絵名
まふゆずるいはよ早くそこ変わりなさいよ
暁山瑞希
僕も変わって欲しいな
朝比奈まふゆ
ダメ
宵崎奏
あとでいいよ
宵崎奏
みんなカレー大丈夫なの
暁山瑞希
そうだね早く作ろう
カレー完成
暁山瑞希
じゃあ早速できたしみんなで食べよう
東雲絵名
そうね
宵崎奏
そうだね
朝比奈まふゆ
じゃあいただきます
宵崎奏
いただきます
東雲絵名
いただきます
暁山瑞希
いただきます
宵崎奏
美味しいね
暁山瑞希
そうだね
東雲絵名
美味しいわね
朝比奈まふゆ
わからないい
宵崎奏
大丈夫だよまふゆ
暁山瑞希
またみんなでご飯作って食べようね
東雲絵名
そうねたまには悪くないわね
朝比奈まふゆ
わからいけど楽しかったと思う
宵崎奏
私も楽しかったから
またみんなで食べようね

プリ小説オーディオドラマ