第9話

ジャニーズ紅一点
2,329
2018/06/12 09:56
あなた

えっ
24時間テレビで乃木坂で歌って欲しい?

乃木マネ》
そーなんだよねー
なんかセクゾの聡くんが取材に行く女の子のお母さんの話によるとね?乃木坂の大ファンらしくてねぇ
セクゾマネ》
それでその女の子が好きだった歌を何曲が選んで今回のメインはSexy Zoneとしてのあなただから全ての曲あなたにセンターをして欲しいっていう話が出たんだ。いいかな?
あなた

私は全然いいですよ!!

それで歌う歌は
世界で一番孤独なlover・制服のマネキン・命は美しい・インフルエンサー・シンクロニシティー・ガールズルール・何度目の青空か・気づいたら片想い・サヨナラの意味・今、話したい誰かがいる・悲しみの忘れ方に決定した
あなた大丈夫?最近大変そうだけど
あなた

むしろ嬉しいよ!仕事も増えて!

風磨
なら良かった!
セクゾ-風磨》
風磨って(菊池って・風磨くんって)
こんなに優しかったけ?!
((心の声
あなた

後!言ってなかったけどセクゾとしても復活するから!

健人
マジ!?
あなた

うん!

勝利
やったね!
あなた

じゃちょっと歌練とダンスしてくるね!

風磨
行ってらー
あなた

そんなに優しい言葉を口にしないでいつだってクールな私らしくない
誰にも媚びず誰とも群れること無く世界で一番孤独なlover

斜めから降る雨に打たれ傘をさしててもずぶ濡れになる
残酷にふいにサヨナラ言われたら最後のプライドで強くなれたのに……

ほっといてくれればいい今の慰めは惨めになるだけで……
あなたから消えて欲しいどこかですれ違った運命
恋は二人じゃなきゃ始まらない

そんなに悲しい笑顔で見つめないでよ聞き分けしていいのは私らしくない
心叫んで拭わないまま
世界で一番孤独なlover

どんな多くの人にそれなりに愛されるよりもたった一人の大事な人
愛されたかった

そんなに優しい言葉を口にしないでいつだってクールな私らしくない
誰にも媚びず誰とも群れること無く世界で一番孤独なlover

どんなに抱きしめられてもキスはできないこれ以上あなたを思い出したくない
甘い記憶はプツンと切ってしまおう世界で一番孤独なlover

そんなに優しい言葉を口にしないで

もっと冷たい孤独をくれればいいの

謙太郎
また上手くなったな歌
あなた

やっすー

謙太郎
あまり無理するなよ
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ