前の話
一覧へ
次の話

第10話

episode9
408
2023/04/24 12:45
潔世一
(ゴール前のこぼれ球セカンドに対する乙夜の超反応レスポンス!)
潔世一
(これも練習通り⋯!!!)
バァァァン
仁王和真
ぬらぁ!!
スパァァン
あなた
(....凪くんがいい位置に!!)
潔世一
凪⋯!!
凪誠志郎
うん
凪誠志郎
(ど機会チャンス!)
あなた
(いけ!凪くん!君なら!!)
颯波留
撃たせないよ
若月樹
なんだな
凪誠志郎
(蹴撃動作シュート・モーション⋯)
凪誠志郎
(で)
ピタ
瞬間吸収!!
颯波留
!!
叩弾球上タップリフト─────
跳躍回転ジャンピンターン!!!
凪誠志郎
はじめまして日本⋯
俺が凪 誠志郎だ!!!
あなた
あっ⋯
ドシャ
凪誠志郎
⋯⋯ありゃ⋯
凪誠志郎
自己紹介失敗⋯?
ウォオォォ
仁王和真
チッ
音留徹平
マジかー
蛇来弥勒
やりおる
オリヴァ・愛空
なるほど
オリヴァ・愛空
全員ゴールしか考えてねぇのな⋯
オリヴァ・愛空
これが"青い監獄ブルーロック"
オリヴァ・愛空
たしかにハマれば
オリヴァ・愛空
破壊的だ
あなた
(やった!!これで同点!!!)
実況
な⋯凪 誠志郎のスーパーゴールで⋯⋯
実況
"青い監獄ブルーロック"11傑イレブン
実況
1−1同点!!





帝襟アンリ
すごい⋯やった⋯追いついた!
帝襟アンリ
でもなんで⋯急にこっちの攻撃が機能したんでしょう⋯!?
帝襟アンリ
さっきまであんなに苦労してたのが嘘みたいに⋯
あなた
んー?
絵心甚八
ゴールシーンに捉われるな無能雑用
絵心甚八
50%50%フィフティの状況までもっていけばウチのFW陣はアレぐらいやるよ
帝襟アンリ
(無能雑用⋯⋯)
あなた
絵心、そんなに言うなよー
あなた
つまり、凛兄の"即興アドリブ"があのゴールの全ての始まりってことでしょ?
あなた
凛兄の即興アドリブで空気が変わった
絵心甚八
あぁ、言ったっしょ?ウチの選手は『本番』に強いって
絵心甚八
ここまでの選考でアイツらは"即興アドリブ"力を身に付けてきた
帝襟アンリ
え!それってずっと絵心さんが言い続けている⋯選手同士の『化学反応』のコトですか?
あなた
それも"即興アドリブ"のひとつ!



あなた
ねぇ絵心、
あなた
凛兄の覚醒に潔くんは必須マストだよね
絵心甚八
あぁ、



      


糸師凛
おいおいもう前半30分経ってんだぞ
糸師凛
久々の再会に挨拶も無しかよ
糸師凛
クソ兄貴
糸師凛
これはアンタの試合ゲームじゃない⋯
糸師凛
俺がお前を超える試合ゲーム
ドッドッ
シュッ
ガッ
あなた
.....凛兄....冴兄....
狐里輝
冴くん!こっちパス出せるよ!
潔世一
凛!フォローする!
糸師凛
⋯⋯
糸師凛
邪魔すんな潔!!
糸師凛
消えろ外野共!!
糸師凛
兄弟喧嘩の途中だ!

あなた
...............
あなた
(ねぇ、二人とも楽しくやってたサッカーはどこに行ったの...?)
あなた
(これも...私が...)











プリ小説オーディオドラマ