第3話

お友達募集と雑談
27
2021/05/06 16:02
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
完全復活しました‼︎(●´ω`●)
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
前に「反抗期が来るか」で心配になったって言ってますけど
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
反抗期は来たくないっていう意思があればこないそうです。
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
あと、家族とも笑い合える家庭で、生活面でも不自由無くとても助かってます。
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
また病む時もあると思いますが、何卒よろしくお願いします‼︎(๑╹ω╹๑ )
_______________________________________________
きちるぁ
きちるぁ
木馬がなんかお友達募集するらしいよ
きちるぁ
きちるぁ
誰でも大歓迎だからコメントしてくれたら繋がるらしい
きちるぁ
きちるぁ
あと最近彼奴が「もしも反抗期になった時の想像したらお母さんが優しく包み込んでくれるポジションで私が悩み相談ポジション、お父さんは特に浮かばなかった」って言ってたよ
きちるぁ
きちるぁ
お父さんもお母さんも笑ってたらしいね
きちるぁ
きちるぁ
最近彼奴元気出てきたからみんなまたよろしく頼むね
きちるぁ
きちるぁ
病んだら支えてあげてくれよ
きちるぁ
きちるぁ
またなぁ

プリ小説オーディオドラマ