第34話

31話
830
2020/03/17 07:28
さっきは突然のことでびっくりしたけどまあ無事に最後まで行けて良かった
私達の後にパフォーマンスした「SEKAI_NO_OWARI」さんは
いつも通り素敵な音楽をかなですぐに終わってしまった。
軽くタモリさん達とおしゃべりをして
あっという間に撮影終了。
終わって欲しくなかった。
だってこの後は・・・
このままHappyMonsterで逃げたい
なんていう思いは叶わず
社長室へ行く。
途中にGENEの皆さんと目があったけど
どこ行くの?とは聞かれなくて
何か知ってるのかもと思ったりもした。
部屋の中には5つの椅子
HIROさんが座るのは別のクルクル回るやつ。
ピリピリした空気がひしひしと伝わってきて
由香ちゃん達は緊張してるし
ふみやくん達は何の話かわからずはてなマークが並んでいる。
HIROさん
HIROさん
すまんな、急に呼び出して。
HIROさんの一言で沈黙がはしる。
HIROさん
HIROさん
話というのは、、立花、わかるか?
立花 由香
立花 由香
い、いいえ、!
HIROさん
HIROさん
そうか、、伊藤は?
どうしよ、
正直に言ってみんなに謝った方がいいのかな。
よし!
決めた。
あなた

この前、立花さん達と揉めてしまった時のことですか、。

HIROさん
HIROさん
あぁそうだ。
HIROさん
HIROさん
久坂達はわからないかもしれないが聞いてくれ。
HIROさん
HIROさん
伊藤と立花・中島が揉めたと言うのは本当だな?
あなた

はい、

由香&みゆき
・・・
立花 由香
立花 由香
わ、私達は伊藤さんに一方的にいじめられただけです、!
中島みゆき
中島みゆき
そ、そうですよ、!
あなた

・・・

なんでぇ~!
私してませんけど!!
よくもハンカチあんなにしておいてー!
でも今は黙っておかないと。
あなた

・・・

HIROさん
HIROさん
本当なのか?伊藤
あなた

ち、違います!!

久坂 ふみや
久坂 ふみや
はい。それは僕もそうだと思います。
立花 由香
立花 由香
ふみやくんは関係ないでしょ、!
HIROさん
HIROさん
立花。何か証言してくr・・・
バン!🚪
あなた

∑(O_O;)ビクッ

佐野玲於
佐野玲於
違います!
佐野玲於
佐野玲於
俺、証言できます!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと玲於!
佐野玲於
佐野玲於
あ、
HIROさん
HIROさん
何してるんだ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、、すいません!
ちょっと心配で、ていうか、気になりすぎてドアの後ろで聞いてました!
HIROさん
HIROさん
その気持ちはわかるが盗み聞きは良くないぞ。
佐野玲於
佐野玲於
すいません!
HIROさん
HIROさん
で、証言というのは?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お話した通り、先に殴りかかったのは立花さんだし、伊藤さんのハンカチまでボロボロにしたんです!
佐野玲於
佐野玲於
しかもMステで立花さんに足を出して引っ掛けようとしてました!
佐野玲於
佐野玲於
失敗したけど、w(ボソッ)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こら!(ボソッ)
HIROさん
HIROさん
そうなのか?立花
立花 由香
立花 由香
え、ええと
中島みゆき
中島みゆき
で、でも!私達をいじめて来ました!
佐野玲於
佐野玲於
お前ら何言ってr・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
れーおー?
佐野玲於
佐野玲於
ごめんなさい。
HIROさん
HIROさん
そうか、。立花と中島だけ残れ。
HIROさん
HIROさん
他は楽屋に帰ってくれ。久坂達、すまなかったな。
久坂 ふみや
久坂 ふみや
いいえ
あなた

失礼、しました、、

なんかもう何がなんだかわかんないよ
なんでこうなるの?
私はここにいちゃいけなかったんだ。
佐野玲於
佐野玲於
3人とも、GENEの楽屋おいで?
こんな時でも優しいなんて
佐野さん凄すぎるよ、
どうしよう、

プリ小説オーディオドラマ