第3話

まさかの終わり なのか?
61
2023/11/25 11:40
瑞希@司センパイのセコム
瑞希@司センパイのセコム
なんか、これで終わるらしい
類@司くんのセコム 将来の夫
類@司くんのセコム 将来の夫
まだ、これで3話だよ!?
司@未来のスター
司@未来のスター
新しいやつが長いらしいから
えむ@鳳財閥令嬢   わんだほーい
えむ@鳳財閥令嬢 わんだほーい
(´・ω・`)ω・`)ω・`)
寧々@ゲームしたい
寧々@ゲームしたい
だれだえむ悲しませたやつ
絵名@奏のために絵を描き続ける
絵名@奏のために絵を描き続ける
ぬし
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
冬弥@司先輩のセコム
冬弥@司先輩のセコム
主さん
咲希@類司、冬司悩む( ´~`)
咲希@類司、冬司悩む( ´~`)
主さん!
杏@こはねは宇宙一かわいい
杏@こはねは宇宙一かわいい
主ちゃん!
奏@音楽作ってます
奏@音楽作ってます
主さん
愛梨@みのり愛してる   猫大好き
愛梨@みのり愛してる 猫大好き
主さん!
一歌@焼きそばパンしか勝たん
一歌@焼きそばパンしか勝たん
主さん、、ですかね
まふゆ@奏は私の妻
まふゆ@奏は私の妻
こはね@1回ヤンキーになりました
こはね@1回ヤンキーになりました
主さんです。なんかごめんなさい
雫@みのり   しーちゃんのセコム
雫@みのり しーちゃんのセコム
塗師三夜ー
志歩@雫の訳
志歩@雫の訳
主さんよー
志歩@雫の訳
志歩@雫の訳
私も主
遥@みのりのセコム
遥@みのりのセコム
主さんじゃないかな?
みのり@遥ちゃんの大ファン!
みのり@遥ちゃんの大ファン!
主さんでしたよ!
穂波@宵崎さんの家政婦
穂波@宵崎さんの家政婦
主さんですね
ぬっしぃ〜が、プロセカカオスLINEに追加されました
司@未来のスター
司@未来のスター
誰だよ主のLINEもってるやつ
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
えっと、、、どうされましたか?
絵名@奏のために絵を描き続ける
絵名@奏のために絵を描き続ける
これ、自分の顔?
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
えっ?そうですけど、、写真になにかついてましたか?
絵名@奏のために絵を描き続ける
絵名@奏のために絵を描き続ける
いやいや!こんな可愛かったんだなぁと
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
ありがとうございます?
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
それと、要件はなんですか?
瑞希@司センパイのセコム
瑞希@司センパイのセコム
いや、なんかさ
瑞希@司センパイのセコム
瑞希@司センパイのセコム
これ、今回最終回なんでしょ?
えむ@鳳財閥令嬢   わんだほーい
えむ@鳳財閥令嬢 わんだほーい
そうなんですか!
寧々@ゲームしたい
寧々@ゲームしたい
そう聞いてるけど(暁山さんから)
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
俺もだな
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
彰人@パンケーキチーズケーキ最高
てか、ここのLINEに入ってる人そーおもってるぞ
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
えぇ!
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
違いますよ!
瑞希@司センパイのセコム
瑞希@司センパイのセコム
えっ?
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
普通に投稿頻度が2ヶ月に3回とか少なくなるだけです!
杏@こはねは宇宙一かわいい
杏@こはねは宇宙一かわいい
瑞希ぃぃ?
瑞希@司センパイのセコム
瑞希@司センパイのセコム
早とちりしてごめんねぇ
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
いえいえ大丈夫です
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
それでは、抜けさせてもらいますね
ぬっしぃ〜が、プロセカLINEから退出しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
というように、投稿頻度が新作を作るので少なくなると思われます
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
他の作品もそうなるかも
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
できるだけ、完結させます!
ぬっしぃ〜
ぬっしぃ〜
それか非公開にして貯めときます!

プリ小説オーディオドラマ