第125話

不利な勝負
448
2024/06/25 11:00









涼介 「 おまえっ…、なんか仕組んでっ…、/// 」









祐也 「 前の勝負よりは…全然じゃない? 」
涼介 「 っ … 、おまえ…ッ… 」
祐也 「 涼介君がイったら負けね、笑 」
祐也 「 “10分間” 耐えれるといいね。 」








優太 「 聡くん…、逃げ出す方法…
聡 「  ガッツリホールドされてるから逃げ出せれない…、 

貴久 「 …あいつらだけでいいんでしょ?笑 」
雄一 「 そうだな、あいつが無駄にしなかったら 」
和也 「 …インスタ放置してるけど 」
@
そうだ、放置するな。
@
手越さんのYouTube見てた


竜也 「 公開プレイかよ 」
優太 「 ねむい … 」
貴久 「 …かわい…襲いたい 」
@
おいゴラまっすー 落ち着けおい


貴久 「 ファン怖いんだけど、??笑 」  
和也 「 涼介君がどれだけ耐えれるか…って感じだよね笑 」
竜也 「 一応絶対くる為に何人か呼んだけど 涼介だけだしな 必要なの 」
和也 「 … ねぇ、笑 岸くん、?笑 」




和也 「 …手越くんのYouTube “ 目離さず ” みなよ 」
聡 「 …まさか…っ!?








涼介 「 っ … な …んれ ッ…、? 」
祐也 「  公開プレイとかめっちゃゾクゾクしない?笑 」
涼介 「 っ … こんなの ッ…平等じゃっ…、!!! 」
祐也 「 平等だよ、笑  じゃ…、ほんとに始めるね?笑 」
優太 「 っ… や ッ …、 」
和也 「 ほら、 目離さずに見なよ 」
聡 「 っ…、上田くんッ。…、 」
竜也 「 …知らね 。 」
@
我々 ふたグループのファンはこの状況を楽しみます
@
えんたーぞーんさん達が
どうなろうが楽しむのが私達です
@
ここのファン人の心ねぇぞ
 涼介 「 やめ ッ … 触るにゃッッ、 ♡♡ 」 
優太 「 ッ…ぅ…、ぅ…、 // 」
@
えんたーぞーんの人間でも純粋なひといたんだ
@
かわいそ




貴久 「 ほら、見ないと、キス…するよ?笑 」























健人 「 …その子に手を出さないで。 」





プリ小説オーディオドラマ