第56話

お別れをした時の反応
241
2024/01/05 01:17
⚠注意⚠
完全なる主の想像です
人によっては死ネタに見えるかも…
めめ村メンバーの反応集です
No.1 めめさん
めめんともり
…楽しかったですよ。
めめんともり
また、会えるのを楽しみにしていますね。
最後は素直です
なんだかんだ言いながら人をとても大切にする方です
優しく、儚い方
No.2 Latteさん
Latte
まぁ、楽しくなかったこともないですよ…。
Latte
やっぱりまだ一緒にいたいです…。
ツンデレです
最初はちゃんと別れようとするけどだんだん寂しくなり、別れを拒むようになります
No.3 iemonさん
iemon
さよなら。また一緒にやりましょうね~。
あっさりと別れる方
どこかでまた会うでしょとか思ってる
No.4 ぐさおさん
ぐさお
いやです!離れたくない…!
泣いちゃう方
誰よりも相手の事を想っている
優しい
No.5 茶子さん
茶子
今まで本当にお世話になりました!
茶子
これからもお互い頑張りましょうね!
相手を応援する方
寂しいけどまたすぐ会えると思っている
No.6 メテヲさん
メテヲ
もう、いっちゃうんだ。
メテヲ
ばいばい。またね〜。
軽いでもなんか重い
流石最年長言葉の重みが違う
寂しさを含んだ儚い感じ
No.7 ウパさん
ウパパロン
何かあったらいつでも言って下さい
ウパパロン
また会いましょうね笑
イケメソ
多分すぐ会うよ絶対。
ちょっと笑うというか微笑みながら言ってる
No.8 レイラーさん
レイラー
寂しくなりますね…。
もう別れたくなくなる
悲しそうにして相手を見る
No.9 ガンマスさん
ガンマス
またきっとすぐに会えますよ
なんか説得力がある
ふざけない
なんか、ふらっと遊びにきました~とか言いそう
No.10 みぞれさん
みぞれ
凄く寂しいです…。
みぞれ
でも、これからもずっと応援しています!
なんか悲しい
ちょっと涙目になりながら応援してくれる
心がめちゃ綺麗なんだな…
No.11 ひなにぃさん
ひなにぃ
ひなも寂しがるな…。
ひなにぃ
また、会いに来てくださいよ。待ってるので。
ひなにぃぃぃぃ!
多分目力凄い
絶対会おうねって目で訴えかけてくる
No.12 八幡さん
八幡宮
…また旅行に行ったときにでも訪ねますね。
旅行のついでに会いに来る
口数は少ないけどめちゃ信用出来る
No.13 ぜんさん
ぜんこぱす
…まぁいっか。
ぜんこぱす
またご飯でも行きましょうね!
ちょっと考えた後ちゃんとお別れをする
しれっとご飯を奢ってもらおうかなとか考えてる
自由奔放
No.14 レイマリさん
Sレイマリ
え、ん〜…と
Sレイマリ
また連絡しますね!
最初は戸惑っちゃう
でも、連絡とか今までと変わらない態度で接する
ある意味優しい
もしかしたらもう一回投稿できる…?
夜になると思うけど…
1月5日23時59分にアプリを消すのでそれまで仲良くして下さい!
投稿出来ようが出来まいが最後にさよなら?の投稿はするので!
最後にこのネタにしたのも、最後をレイマリさんにしたのも私ですからね。笑ふさわしいのではないでしょうか!
もう一回投稿出来たらもう一つ考えてた全員登場ネタがあるのですが…頑張ります…。まじでむずいの!!出来なかったら別のネタに変えます…。

プリ小説オーディオドラマ