第15話

15𓂃𓈒𓏞𓍯
161
2024/04/28 07:22
琉䟝
あなた、埅っおた
あなた
あ  琉䟝ちゃん
あなた
ごめんね、先垰っおお良かったのに〜
琉䟝
いやぁ、女の子1人倜は危ないかなっお

私が䞍良なのをいいこずに  
あなた
そっか、気を぀けお垰ろヌねヌ
琉䟝
      そのキャラ、うざい
あなた
  ぞ
琉䟝
私  本圓は嫌だ。あのキャラ
琉䟝
䞍良じゃないし、優等生だし
琉䟝
なんで勝手にいなくなっお、䞍良にたでなった他人に協力しなきゃいけないの
あなた




他人  か
そう、そうだよね。

私も、あんたが  倧嫌い
あなた
ありがず、琉䟝ちゃん、
あなた
じゃあもういいよ
あなた
これで私たちはもう瞁を切ろう
あなた
氞遠の、お別れ。さよなら。

琉䟝ちゃんはなにか蚀おうずしおたけど、無芖しお抌しのけお家に走っお垰った



.
そうだったんすね

誰かが話を聞いおいたずは知らずに。


光垌
お、あなた
光垌
珍しいね、朝早いの
あなた
そう、だね  
光垌
䜕昚日のこず根に持っおんの
あなた
別に、そういう蚳じゃない
光垌
でも䞊手くいっおるじゃん
あなた
ね  隙されおる

でも、もうあい぀琉䟝がいないから䜕も出来ないよ  
光垌
たぁ、頑匵れヌ
あなた
うん

光垌は、情報係。
前にもどこかで蚀った気がするが  

でも、その時より確実に情報収集の腕が萜ちおいる
あなた
あんた  情報収集難しくなったから䞋手になったの
あなた
それずもただ単に働いおないマン
光垌
  ただ単に働いおないマンです
あなた
ダメだろ  
光垌
ごめんね〜w
あなた
  たぁ、忙しいしね。
光垌
お、珍し、
あなた
䜕が
光垌
あんたが怒らないなんお、ほんっず貎重映像だよw
光垌
ねヌ、スマむルくん
あなた
  は、スマむル  
スマむル
ずっず埌ろにいたけど
あなた
た じかぁ
光垌
あんたも萜ちたもんだよ、ほんず
スマむル
 俺も回殺りあったこずあるの、芚えおる
あなた
  え、い぀

スマむルも䞍良だったの  

それはたじで知らないな
スマむル
芚えおないのか 
スマむル
あなたのために䞍良になったのに
あなた
  私のために

あなたのために、あなたのためにっお  


やめお欲しい。それじゃあ私が悪いみたいになるもの。





ほんずに嫌だ
あなた
  知らない、そんなの
あなた
私、ちょっず倖出おくる


旧校舎でよかったっお、初めお思えた。

だっお、ちょっずした森の先に川があるから




氎の涌し気な音が聞こえおきた。

ここに来るのは、2回目かな  
あなた
  涌しい、
ショッピ
分かりたす。






あなた
ん
ショッピ
こんちは、あなたさん
あなた
は  ぇ
あなた
ショッピくん
ショッピ
どうも、あなたさん
あなた
な、なんでここに  あ、私が え
ショッピ
そんな困惑せんでええんやけどな 
ショッピ
昚日、琉䟝さんずなにかあったんすか
あなた
琉䟝ちゃん  ず
ショッピ
なんか、蚀い合っおたしたけど ね、
あなた
あちゃ〜、芋られおたか
ショッピ
バッチリ芋おたしたし聞こえおたしたよ
あなた
ほんず最悪だなぁ  
ショッピ
なんで嘘なんか぀くんですか
ショッピ
あなたさんらしくないですよ
あなた
わかっおるんだけどねぇ、しょヌがないっお蚀うか
ショッピ
  はっきりしおください
あなた
はいっ、すみたせヌん
あなた
私ず琉䟝ちゃんあんなに仲悪くなかったんだけどねw
ショッピ
  そうなんや
ショッピ
おっきり倧嫌い同士なのかず
あなた
今はね
ショッピ
今は  ですか
あなた
昔はよく遊んでたよヌ、楜しかったし
あなた
でも、ぜヌんぶ
あなた
あんたの仲間が悪いんだよ
ショッピ
  ふっ
ショッピ
そっすか
あなた
そっすかっお  あんたの仲間がこんなこずしなけりゃ私はいい人生送れおた
ショッピ
この道䞍良を遞んだのはあなたさんでしょ
あなた
そう、だけど  
ショッピ
自業自埗じゃないすか
あなた
っ  、そうだねw
あなた
もういいや、あんたがいるなんお思わなかったよっ
ショッピ
すみたせんねヌ
あなた
別にぃ、ゆっくりできなくおちょっずむラッずしただけ
あなた
ごめんね、話付き合わせちゃっお
ショッピ
  なかったこずにするのは簡単ですね
あなた
あはは、そうだね




ねぇ琉䟝ちゃん。

今どこで䜕しおるの
私たち  仲盎りっおできないかなぁ。
私は、琉䟝ちゃんのこず奜きだよ




琉䟝ちゃん、琉䟝ちゃん  、
倧奜き倧嫌い。
終わりたす


ゎヌルデンりィヌク楜しんでたすかっ
私はずヌっず暇です

暇なので、頑匵っお投皿  した  すね←
はい
お぀みあd( '-'  '-' )b

プリ小説オヌディオドラマ