前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
1,129
2023/08/26 11:48

俺、ふっか、あ、辰哉…独占したい。。

岩本くんに取られないようにしなきゃ。
ふっかさんは俺の。
ふか
ふか
ん?照と蓮…いない?
ひかる
ひかる
辰哉?
ふか
ふか
ひかる
ひかる
ねぇ辰哉、俺…のになって?
ふか
ふか
ど…、どうしたの、?
ひかる
ひかる
辰哉、取られたくない。目黒に。
ふか
ふか
相変わらずだな〜わら  蓮も照も俺取り合いになるの?
ひかる
ひかる
だって。
めめ
めめ
あ、!岩本くんだけ、ずる。ふっかさん〜。
ふか
ふか
蓮いたの?
めめ
めめ
ねぇ、岩本くんのになろうとしてるの?
それに、下の名前呼び、俺…がするのに。
ふか
ふか
妬いてるの?
めめ
めめ
辰哉…、俺、の、
ふか
ふか
かわいじゃん。
ひかる
ひかる
ねぇ、やだ。
ふか
ふか
?((2人の間に座る)
ひかる
ひかる
辰哉、俺だけ呼ぶの。目黒は呼ぶな。
ふか
ふか
え、何この、可愛さ。((
めめ
めめ
やだ。俺だけ。 岩本くんはだめ。((辰哉の服を掴み
ふか
ふか
かわいすぎるんだけど?
ひかる
ひかる
あ、ねぇ、目黒だめだって。
ふか
ふか
とりあえず落ちけ?な?
ひかる
ひかる
やだ。辰哉…は俺のだから 目黒のじゃない、((服を掴んでる手を掴む)
めめ
めめ
あ、だめ。岩本くん…やめて、辰哉…止めて?
ふか
ふか
照〜?((手を掴んで離す
ひかる
ひかる
ん…、
蓮も照もかわいすぎる。
めめ
めめ
岩本くんから辰哉取った”♡((岩本くんを見つめていい))
ひかる
ひかる
つ…、いいもん…!辰哉…から手掴まれてたからまだいいもん!((拗ねてい言う
ふか
ふか
かわい過ぎない?
今度お出かけしない?
ひかる
ひかる
辰哉、俺のになってくれるの?
めめ
めめ
いや、俺!
ふか
ふか
いいけど
ひかる
ひかる
なら…、俺の行きたいところ言ってる時は俺のもの♡
めめ
めめ
なにそれ、やだ、俺の行きたいところのとき俺の辰哉。!
ふか
ふか
かわいいな

目黒、の行きたいところの時辰哉…目黒の?やだ、
ひかる
ひかる
辰哉…”? 
ふか
ふか
ん?
めめ
めめ
辰哉…‘
ふか
ふか
どうしたの?
ひかる
ひかる
辰哉…”俺のもの!
ふか
ふか
照の俺になるの?
ひかる
ひかる
そ!
ふか
ふか
わら
めめ
めめ
やだ。
目黒
は、?岩本くんの辰哉…‘?奪い取る

プリ小説オーディオドラマ