第2話

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
453
2024/03/03 10:22
辰哉って2人から呼ばれるの可愛いんだけど?
取られたくない??なにそれ。俺幸せ?
ひかる
ひかる
辰哉〜、??どこ。??
めめ
めめ
ん〜おれの辰哉…。
ひかる
ひかる
っ…、!おれの。辰哉((小声
めめ
めめ
ん、!岩本くんのじゃない!
ふか
ふか
ん〜”何言い合ってんの?
めめ
めめ
辰哉、!岩本くんが
ふか
ふか
照?
めめ
めめ
岩本くんがおれのって、!言うの!
ふか
ふか
はは可愛いかよ
ひかる
ひかる
目黒だって、!((悔しく相手の頬を叩こうとする
ふか
ふか
こら、手を出すのはだめよ?
ひかる
ひかる
ん〜、
めめ
めめ
岩本くんの横いや。たつやのよこ。
ひかる
ひかる
俺の横、辰哉。((たつやの手を引っ張り
ふか
ふか
お、おお!
めめ
めめ
あ、だめ、!俺の横なの!!((たつやのてを引っ張り
ふか
ふか
2人とも俺間にいるだろ?
ひかる
ひかる
ん〜、目黒のこと沢山見るのだめ。
めめ
めめ
岩本くんのこと見ないでおれだけ
ふか
ふか
可愛いんだけど。
目黒
え、岩本くんのなんて決まってないもん。
岩本
目黒のじゃない。俺の。
やべ襲いたい。2人のこと、なーんてわら

プリ小説オーディオドラマ